気まぐれ爺じの自己満足家庭菜園&写真

ご訪問有り難うございます
気まぐれに菜園での野菜栽培に自己満足しています
訪問頂いた皆さんの参考になれば幸いです

大根栽培秋、青長、耐病総太りが発芽

2018年09月14日 | ダイコン

2018/09/14 3日前に種まきしたのが発芽しました種まきした21ヶ所全てでの発芽

です、不織布を除き防風対策を兼ねて防虫ネットを張りました

 

下図は品種、青長大根の発芽です、5粒全て発芽しています

下図は品種、耐病総太りの発芽です、3粒全て発芽しています

下図は畝の様子、21ヶ所全てで発芽しましたので不織布を除きました

防風対策を兼ねて防虫ネットを張りました(下図)

 

※ ページ右側のカテゴリー欄のダイコンをクリックしましたらダイコンだけの記事を

  見る事ができます

※ ページをスクロールして最下部の ≪前ページをクリックしましたら過去の記事を

  見る事ができます

     ★ 訪問ありがとうございます、参考になりましたら幸いです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリフラワー栽培秋、畝作り... | トップ | すいか栽培、今頃になって着... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイコン」カテゴリの最新記事