気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

イブのすべて #3

2005-04-28 | イブのすべて
勢いで3話も見てしまいました(^_^;)
やばい。家の事、ほったらかし。

ソンミはロンドンへ留学。ウジンのことが気になりながらも、ヒョンチョルに出会い、楽しい時間を過ごします。いいんじゃない?ソンミ。ウジンだけが男じゃないよ~。

ヨンミは大学へ行きながら放送局でアルバイトする毎日。でも、元カレ(?)につきまとわれて、夜のお仕事をすることになります。これがまた、「1986年のマリリン」(ふるっ)を歌いだしそうな姿!
そうまでして、何か、従わなくちゃならない理由があるんですね。

ヨンミは、ソンミを妬んでるけど、昔から知ってるワケじゃないのに、そんなに強い嫉妬心が沸くものなのかしら。血のつながりもなく、全く別の人生を送ってきた二人だから比べたってしょうがないのにな~。これが例えば、同じ孤児院で育って片方は金持ちの家へ、片方は貧しい家へもらわれていったとかなら、気持ちもわかるけど。(ん?なんか、そういう話、どっかにあったような…。)

ヨンミは、マリリンになった姿(違うって^^;)をウジンに見せに行きます。そこを、ウジンの母に見られてしまったところで次回に続く!
あんな姿で息子と一緒にいる所を見たら、親はびっくりよね~~。

最新の画像もっと見る