気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

千葉マリンへ行ってきます!

2005-10-22 | 阪神タイガース
とうとうこの日がやってきました。
試合開始が待ち遠しくもあり、このワクワク感ドキドキ感をもうちょっと引きずっていたい気もあり、なんとも複雑な感じです。

さっき、テレビでロッテファンが「虎狩り フォ~!」なんて叫んでました。
負けてられません!
私だって





ガム買ってこよ。

チケット持ったし、メガホンもデジカメも、ひざかけもマフラーも入れました。
どうやら今夜のマリンスタジアムは寒いらしいです。
行かれる方は防寒対策をしっかりしていきましょ~。
日本シリーズはまだ続くので、初日から風邪ひいちゃいけません!

ブログのデザインも今日から日本シリーズが終わるまで、タイガース仕様です



行ってきま~す!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い♪ (とん子)
2005-10-22 10:58:37
dejicoさんこんにちは。いよいよ行かれるんですね。今雨降ってるから大丈夫ですか?

千葉マリンも屋外だから。

デザインも虎一色!気合はいってますね(^・^)どうかお体に気をつけて楽しんでくださいね~♪

返信する
みんなの分まで!! (Yuuki)
2005-10-22 11:44:37
dejicoさん。いってらっしゃい。

いけない人達の分もしっかり応援してきてください。めざせ日本①。

さむいので風邪をひかれませんよーに。
返信する
行ってきます! (dejico)
2005-10-22 12:30:41
■とん子さん

こんにちは!

午前中ぱらついてた雨も、今はあがって、空も少し明るくなってきた感じです。昨日までの予報では晴れだったのに~。

なんだか、何度もチケットを確認して、落ち着きません(笑)

行ってきます!



■Yuukiさん

こんにちは!

行けない方の分まで、頑張って応援してきますね!

あと数時間となり、緊張してきました!

こんなテンションのまま、試合終了までもつかしら(^_^;)

厚着して行ってきます!
返信する