気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

千葉マリンから帰りました(T_T)

2005-10-22 | 阪神タイガース
は~~~、大敗・・・・。
盛り上がったのはフジモンの犠牲フライで一点入った時だけ。
チャンスマーチを歌うこともなかったです。

でも、日本シリーズ初戦の場に入れたことは、貴重な経験でした。
しかも、ウェーブまで経験できたし。
私の周りでは「ヤケウェーブ」って名前がついてましたが(^_^;)
最初、2階席から始まったウェーブが、1階席にもうつり、レフトスタンドからライトスタンドに繋がると、大きな拍手が沸き起こって盛り上がってましたね~。
やっぱり、阪神ファンとロッテファンって盛り上がり方が似てるかも。

3塁ベンチのずっと上の方にいたのですが、私の右隣と真後ろが熱いロッテファンで、その喜びようといったら、凄かったです。3塁側にいるのに、なんだかストレスたまったし(;一_一)

イガ~は、いいのかな~って思ってたら、やっぱり打たれてしまい、結局、これまでのイガ~らしい投球でした。
ただ、ハシケンにはちょっと荷が重かったかなぁ。
ちょうど霧も濃くなってきたところだったし。
でも、9点差がついてもレフトスタンドは「晴れろ!晴れろ!」って叫んでた!ここが阪神ファンの良いところよね~。

まあ、途中終了となっても、阪神ファンは皆、すんなり帰ってましたが。って、10点も開いてるんだから、当たり前だけど。
これ、逆に1点差とか2点差だったら、どうなってたんだろ~。

明日、観戦に行かれる方、
千葉マリンスタジアムの外に並んでるグッズショップは、もの凄い長打の列でした。買いたい物が決まってる場合は、プレナ幕張前にもグッズショップが出てたので、そちらで買った方が良いと思います。

ロッテの方が勢いがあるな、って感じた一戦でした。
でも、まだ日本シリーズは始まったばかりだし!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (わんだーサク)
2005-10-22 23:11:49
TBつながりでこちらの記事に興味を持ってお邪魔しました。

わたしは、中継のない地方なのでラジオで聴いてました。霧のため中止を宣言する球審に、解説の(間違いがなければ)真弓さんが非常に怒ってました。



ファンを大切にしようという改革はどうなったのだ。きちんと経過を説明するべきではないか。ファンに対して冷たすぎ。と怒り心頭でしたよ。



わたしのブログにも書いてますが、応援とってもよかったです。虎ファンの応援が聴こえてくるだけでもホッとしました。

ご苦労様でした!
返信する
お疲れさまでした~♪ (とん子)
2005-10-23 01:15:28
dejicoさんこんばんは。3塁側にもロッテファンがいたんですか?TV中継では真っ二つと言っておりましたが。

阪神は残念でしたね(-_-;)ロッテはプレーオフが終わってまだそんなにたってないから試合間隔掴んでるなと感じました。あんなにソフトバンクと壮絶に戦ったしね。

しかし霧がこんなにすごいとは。千葉マリンは風がすごいのはよくあることですが霧は初体験です。

明日は下柳が先発ですか?(アナウンサーが言ってた)彼の方が井川より安心して見れるかも。私の勝手な想像ですが。

返信する
虎っくばっく (がー)
2005-10-23 04:51:43
させて下さいね☆



明日こそは勝ちます!
返信する
コメントありがとうございます! (dejico)
2005-10-23 16:45:57
■わんだーサクさん

はじめまして!

TBありがとうございます。

確かに、昨夜は、いきなり試合終了の合図でしたね~。まあ、原因もわかってたので、私の周りでは怒ってる人はいませんでしたね。

私の後ろにいた熱狂的なロッテファン達は、続行を望んでましたが(^_^;) 勝ってるとそんなもんですよね。でも両方の応援は、本当に素晴らしかったです!



■とん子さん(ごめんなさい、名前間違えて書いてました(汗)今さら書き直してもう遅いかな?!ホントにごめんなさい~~!)

おはようございます。

結構、3塁内野席にはロッテファンが散らばっていました。やっぱり地元ですからね~。

ロッテはやはり勢いがありました。

かたや阪神は、井川くんがね~(ーー;)

彼って、調子よく投げてる時は、「頑張ってるのね」と無性にかわいくなってしまうのですが、ダメな時はホントにあきらめたくなってしまいます。でもまた、ピシッと抑えてくれたら、「かわいいヤツ」ってことになるかな(^_^;) 

今日の2戦は予告先発で安藤って言ってました。私もシモやんだと思ってたので、ちょっとビックリしました~。



■がーさん

はじめまして。

TBありがとうございます!

今日は、勝たなくちゃ!
返信する
コールド負け・・・(泣) (スーザン)
2005-10-23 19:42:17
dejicoさんお疲れ様でした。

この中にdejicoさんが!と思いながらテレビ観戦してましたよ♪

しかし、試合内容はいいとこなしでしたねえ。

そして今日の試合も今のところ全然盛り上がれず・・(泣)

誰か早く流れを変えておくれ~~~
返信する
はぁ~~~ (dejico)
2005-10-23 19:58:03
■スーザンさん

こんばんはぁ~~~(力なし・・・)

昨日も今日も点が入りませんねぇ(T_T)

安藤、頑張ってるのに・・・。

ロッテの勢いに押されちゃってますね。

なんとか流れを変えて欲しいです~~。
返信する
ああああ・・・ (スーザン)
2005-10-23 20:04:15
安藤、打たれました~~~
返信する
サイアク・・・・ (dejico)
2005-10-23 20:12:08
スーザンさん~~~

も~~テレビ見てられません~~~(T_T)

泣きたい・・・・・・・・・・。

返信する
がっくし・・・・・・ (スーザン)
2005-10-23 20:22:14
dejicoさん、もう無理です~~~。

チャンネル変えてしまいました~~~(ToT)
返信する
音だけ (dejico)
2005-10-23 20:39:24
スーザンさ~ん

テレビの音だけ聞きながら、PC向かってますぅ~。

なんか、ワイルドピッチって声が聞こえてきました・・・。

いいトコなしです(T_T)
返信する