気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

イブのすべて #18

2005-05-13 | イブのすべて
た、た、大変なことに~~!
明日が待ち遠しい展開です!

ウジンってば、なんでテープを消しちゃうのよ~。大事な証拠なのに・・・。
ホントにウジンもヨンミも病んでるわ。
いや、病んでるのはウジンの方だと思うのですが(ーー;)
なんで、ヨンミをそこまで愛せるのさ~~~。
ヨンミと出会ったことが、ここまで人ひとりの人生を狂わせることになるとは……。
ウジン・オンマ・・・一番最初に、ヨンミのことを見抜いてたのに・・・。
あ~~、どんなに母親思いの息子でも、親の力では、どうにも変えられない事があるってわけよね(;一_一)怖い事ですわ。

ウジンから「ソンミの心は理事から一歩も離れませんでした」という言葉を聞いて、ソンミに会うヒョンチョル。この場面は、ソンミと一緒に泣きました~~。好き合ってる二人は、どんな邪魔が入っても離れないのよっ、ヨンミ!その後の場面で、車を乗り捨てて走るヒョンチョルもステキでした。このドラマって、他の韓ドラと違ってるところは、ヒョンチョルの親が反対してない、ってことよね~。しかも、ヒョンチョルの親の存在自体、影が薄いし(^_^;)

元カレから脅迫され、ヨンミは、とうとう、ウジンに「あの男を消して」と頼んじゃって、ウジンなら自分のために何でもしてくれると思ったわけ?
それをウジンに「遠くで暮らそう」といわれて、「もう利用価値がないわね」なんて、今までで一番ヒドい言葉なんじゃないの~?

でも、今日一番の衝撃は、最後の事故でした。
あれ、なんか、リアルでした。これでもし、ウジンが命を落とすようなことがあったら、ウジンの人生って・・・考えただけで泣けるわ(/_;) やっぱり、どんなことをしても、周りがウジンの気持ちを変えるべきだったのよね・・・。

ところで、出所してすぐに豆腐をかじるのには、何か意味が?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウジン (so-so♪。)
2005-05-13 21:06:16
こんばんは!ウジンとうとう事故にあってしまいましたね。ほんとウジンはなぜそこまでヨンミにって思いますよね。けど、ウジンのすごいのはこれからです。ネタバレしてしまうので書きませんが、私は号泣しました!!

そうそう、お豆腐は前にテレビで見たのですが、白く清めるとかなんかそんな意味があるみたいですよ。確か。面白いですよね。
返信する
ウジナ~~~ (dejico)
2005-05-13 21:41:46
☆so-so♪。さん

あの事故は、かなりリアルでした~。びっくりしちゃった!しかも、予告は、なんだか、先がわかるような感じ!考えただけで、泣けてきそうです。一応、ウジンの母を語った者としましては・・・(/_;)

お豆腐って、なるほど!お清めの意味があるんですね~。納得!でも、サンドゥもイナも、かじってなかったですね(笑)
返信する
どうなるウジン。 (Yuuki)
2005-05-14 11:09:18
いよいよ佳境にはいってきましたねぇ。

ウジンはいったい・・・

一方、ヒョンチョルかっこよすぎ。

ソンミとヒョンチョルはいつみてもいい感じです。

そして私も気になりました、豆腐をかじる場面。

あれは本当になんの意味なんでしょう?

謎。。
返信する
いよいよですね (dejico)
2005-05-14 13:19:02
☆Yuukiさん

まさか、こんな展開になるとは予想してなかったので、ショックです!ウジン・・・あまりにも悲惨すぎ(/_;)

ウジンに何かあったら、号泣モンですよ~~

豆腐の意味は、so-so♪。さんがコメントに書いてくださってますが、お清めの意味があるようです!お葬式のあと、塩まくのと似たようなものかな?
返信する