気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

「サハラ」オンライン試写会 当選しました!

2005-05-13 | パソコン・インターネット
完全無料ブロードバンド放送「GyaO」のオンライン試写会に応募したところ、当選のメールが届きました!
今回は2回で500名が当選するらしいので、確立高かったのでしょうね。←自分が当たるということは、そうとしか思えませんuu
そういうわけで、24時間という期限内に、2時間の映画を観ることになりました。
でも、これが「インディ・ジョーンズ」っぽい話らしくて、なかなか面白そうです。

明日は韓ドラ3本立て(イブのすべて、悲しき恋歌、オールイン)の日だというのに!しかも「屋根部屋の猫」第2話もまだ観てないし、夜は野球があるしで、「星を射る」が観終わっても、やっぱり忙しい(観るのに)毎日です~。

<追記 5/14>
観ました!面白かったです。
砂漠を舞台にしたアクションものでした。
インディ・ジョーンズとは、だいぶ違ってましたが、どこででも生きていける男(この映画は一人じゃないので、正確には"男達"です)という点では、インディと同じかも。

最新の画像もっと見る