気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

韓国ドラマ「トマト」 #2

2005-08-25 | 韓国ドラマ その他
このドラマ、結構、面白いかも!
2回を見た感想としては、「屋根部屋のネコ」と「秘密」をミックスした感じ、ってところかな~。

早くも、セラの意地悪にイライラしっぱなし。
セラほどの恵まれた環境にあって実力も多分それなりにある人が、なんでそんなにハニを恐れてるのかしらね~。どうやらその原因は高校時代に遡るようだけど、ハニは同じ土俵には居てほしくない存在ってことでしょうか。

ハニはセラのことを疑うどころか、まるっきり信用しちゃって、感謝までしてるから余計にイライラしちゃう~。また、セラも心にもないこと言っちゃって、わざとらしいったら。そこがまた面白いところですが。2回目でこんな状況だから、この先、どんな意地悪と嘘が展開されるのでしょうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
dejicoさん、こんにちは~♪ (そるな)
2005-08-25 16:25:05
このドラマ面白いですね!!「屋根部屋」と「秘密」をミックスした。。(゜-゜*)(。。*)ウンウン まさにそんな感じですよね!!3回目の最初のシーンで、セラがまるでジウンみたいでしたよ('-'*)フフ



ハニは、疑う事を知らないから、ほんとイライラしちゃいますね。。これからきっと意地悪と嘘のオンパレードなんですよね。。ハニにもせめて味方がいればいんだけど。。早く弁護士さんがセラの本性に気付かないかなぁ。。 
返信する
面白い! (dejico)
2005-08-25 19:33:11
■そるなさん

このドラマって面白いですよね!

ちょっと、予想外です。2話で面白いって思えるのは、入りやすくてGOODです!屋根ネコは5話くらいまで乗れなかったし(笑)

セラが意地悪でハニが疑うことを知らない・・・なんだか、これから先、すごくイライラしそうですが、ホント、早く弁護士さんが気づいて欲しいですね!
返信する