気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

韓国ドラマ「トマト」 #3

2005-08-25 | 韓国ドラマ その他
あ~~、もう、ハニが可哀そうで泣けてきました。
セラったら、ほんっとにムカつく~~~っ!

3話でもう、明日が楽しみって思えるから、このドラマ、期待大です。
ほんと、かなり面白い!
何話先のことになるかわからないけど、真実が暴かれて、す~~っとする時まで、たっぷり、ムカムカイライラしようではないですか(笑)

セラのやってることって、どうしようもなく幼稚なことですねぇ。
あたかも自分がボランティア活動してるように振舞ったり、
ハニの姿を見た途端、貧血起こしたフリをしたり、
自分の作品が盗作されたと言ったり、
挙句の果てには、オンニ(先輩)から盗んだ財布をハニのカバンに入れて泥棒に仕立て上げちゃった。
いい大人のすることじゃないわ~。

ハニってば人が良すぎ。セラがボランティア活動をしてて自分が手伝ってることを承諾しちゃって・・・。セラにはムカムカし、ハニの人の良さにはイライラし、でも、最後は可哀そうだったわ~~。自分のカバンから人の財布が出てくるなんて、ショックだよね・・・。そこに、弁護士スンジュンさんの優しい言葉・・・そりゃ~、涙もポロッと出ちゃうでしょ(/_;) ハニ、ファイティ~ン!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
dejicoさん、こんばんは~♪ (そるな)
2005-08-26 00:11:00
ほんとにセラ。。ムカつく~(`×´)

高校の時に自分の作品が選ばれなかったこと。。まだ根に持ってるのかしら?!

そうとも知らずハニったら、人が良すぎ!!真相が明らかになるまで、ムカムカ&イライラが続きそうですね。。^_^;

でも、このドラマ面白い~(〃ω〃) キャァ♪ 土日関係なく更新っていうのが良いですよね!!明日も楽しみです~♪
返信する
おはよ~ (dejico)
2005-08-26 06:52:58
■そるなさん

も~~、ほんっとにムカつく~~っ!

高校の時からなんて、しつこいね~。

でもハニもちょっとは疑うとか、自分の身を守るとかしないのかしら。

スンジュンさんには、今のところ特にハマってないんだけど、4話も今日中に見ちゃいそう♪ 楽しみ!
返信する