気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

オールイン #15

2005-07-31 | 韓国ドラマ その他
チョンウォンはイナからの電話を取った時、
「君・・生きてたのか!」って、なんだか全然喜んでないよね~?
チングなら、「どういうことだ。何故連絡をくれなかった」って言うより、まず喜ぶはずなのに、その次に「良かった。本当に良かった」って、ホントにそう思ってるの~?
しかも、「彼女のことは忘れろ」だって。それってチョンウォンが決めることじゃないよ(--〆)
あ~、最初はチョンウォンって、けっこういい奴じゃない?って思ってたのに、すごくイヤな奴に見えてきました。
イナとスヨン、会わせてあげてよねぇ。
もっとも、運命の再会がまた、どこかであるのかも?

イナは無精ヒゲ生やして、酔っ払って、情けないったら(/_;)
でも、そんなイナを救ったのは、ジェニーだったのね。
「一生懸命生きなくちゃだめ」って、ジェニー、いい女だわ。
しかも、イナにまた生きがいを吹き込んでくれて、
やっとイナもその気になれた。良かった~♪
先生の指導を受けて、どんどん吸収して、やっぱり天性の才能ね~。

スヨンは立ち直るために、チョンウォンの元で働くことに決めて、
イナもギャンブルの世界に戻ってきたことだし、
これでいつでも再会する下地が出来ましたね。

次回は、マイケル・チャンが登場するようです。
けっこう重要な役割なのかな?チョイ役ではなかったのね(ーー;)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェニーが頑張りました (sannkeneko)
2005-07-31 12:13:51
こんにちは。

もう廃人みたいなイナを立ち直らせたんだから、ジェニーは偉いです。

港で働くイナを見つめるジェニーを見るチョングが

ちょっと可哀想でしたが。



イナはどうしても、ギャンブルの世界に戻ってくるんですね。

マイケル・チャン・・・通りすがりキャラではなかったんですね(笑)。
返信する
ジェニー最高♪ (Mako)
2005-07-31 15:20:12
こんにちは。

ジェニー、カッコ良かったです~。

ぼろぼろになったイナを、責めたりせずに

手料理でやさしくもてなして、あとで言うべきことをビシッと言って。

チョンウォンは、ちょっとイナに冷たすぎですよね。



次回はマイケル・チャンに何かをもちかけられるみたいだし、

いよいよギャンブラー・イナの登場ですねーー。

カッコよくなりそうで楽しみです。

返信する
ジェニーさん、最高!! (peko)
2005-07-31 15:43:03
こんにちは。

私も、今回、ジェニーさんに注目しました。

もし、ジェニーさん、いなかったら、イナ、どうなってたのかしら?
返信する
私もチョイ役だと思ってた~~(笑) (な~~る)
2005-07-31 17:04:04
ジェニーの一言で立ち直れてよかった。

これが、ジェニー伊東でなくて、ホントに良かった!



ギャンブラーとしての道をあるくイナ・・。

どうスヨンと再開するのかとても楽しみです。
返信する
ジェニー (dejico)
2005-07-31 20:50:18
■sannkenekoさん

こんばんは!

コメント&TBありがとうございます。

ジェニー、ほんとに「イイ女」ですよね。

確かに・・・チョングはちょっと寂しそうでしたね~。

マイケル・チャンがイナの人生に関わってくるのでしょうか!



■Makoさん

こんばんは!

コメント&TBありがとうございます。

ジェニー、自分の気持ちを押し付けるわけでなく、さりげない心配りと後押しがステキですよね。

マイケル・チャンがここで出てくるとは予想外でした!



■pekoさん

こんばんは!

コメント&TBありがとうございます。

ほんとに・・・ジェニーがいなかったら、どうなっていたのでしょう。チョングでは、立ち直れなかったかと(^_^;)



■な~~るさん

こんばんは!

コメント&TBありがとうございます。

ジェニー伊東って、誰でしたっけ?

思わず検索してしまいましたが、ジェニーつながりで何故かバービー人形のサイトがヒットしました(^_^;)

マイケル・チャン、どのくらいイナの人生に関わってくるのでしょうか!チョイ役ではなかったということは、ギャラは高めかも(笑)
返信する
チョンウォン ()
2005-07-31 21:51:58
dejicoさんこんばんは。

チョンウォンが変わっちゃったの、なんだか残念ですよねー。

いいやつだったのに。

イナとスヨン、再会させてあげてほしいですねー。ほんと。

また幸せでラブラブなところ見せて欲しいです。

返信する
コメント&TBありがとうございます (dejico)
2005-08-01 18:02:36
■舞さん

こんにちは!

チョンウォンって、イナの親友だと思ってただけにホント残念です~!

チソンさん、けっこう好きなので、チョンウォンは嫌いになりたくないですっ。

イナとスヨン、もし再会したら、前よりもっとラブラブになるのでしょうか。それもある意味恐い気が(笑)
返信する