気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

7月29日 阪神○5-0●ヤクルト

2005-07-29 | 阪神タイガース
||||||シーツ、勝負を決める3ラン!||||||
とうとう貯金が21!

なんだか、このまま一点で逃げ切れるのか、もしかしたら同点に追いつかれて延長かな、とか、どうも前向きには考えられない息詰まる展開でした。
なんとな~く、昨日の3回以降の貧打線がそのまま続いちゃってるのか~と思ってしまって。
でも、そんな弱気な私に元気をくれたのは、他ならぬシーツ先生!
あの3ランで、今日の勝利を確信できました。
投げる方はシモやん・球児から、今日は珍しく江草・ハシケンとつないで、ウィルとくぼちんはちょっとお休みできたのね。
これで貯金が21!
しか~し、これだけ勝ってても中日がなかなか負けないから、ゲーム差5から開かないよう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それにしても (ちょびうさ)
2005-07-29 21:56:21
見てるほうはどんどん欲張りになるよねぇ~、

っていうか阪神ファンは、いつでも阪神半疑なんだよねえ~。

これっくらいのリードじゃ安心できない、

そんな考え方が染み付いてるよね~。



中日貞子が追いかけてくるし。

落合から着信アリ、にならないようにしよう~!!

(意味不明・・・)
返信する
シーツ先生!! (ヒロキ)
2005-07-29 22:13:48
こんばんは!!

シーツ先生のあのホームランが、試合を決めてくれましたね。

それほどまでに意味のあるホームランだったと思います。



点差がついたおかげで、ジェフ投手&久保田投手をお休みさせることが出来たのも大きいです!!



いろんな意味でタイガースを救ってくれたシーツ先生のホームランに、脱帽です☆
返信する
コメント&TBありがとうございます (dejico)
2005-07-29 22:37:35
■ちょびうささん

あはは~。着信アリ、恐くて見れないけど、今、一応録画中(^_^;)

そうなのそうなの。いつも「阪神半疑」で見てるから、必要以上にハラハラしてしまう~。



■ヒロキさん

シーツ先生、頼りになりますね~!

あのHRは、価値ありましたね。

おかげで、9回、落ち着いて見ることができたし!
返信する