気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

5月13日 阪神○9-1●楽天

2005-05-13 | 阪神タイガース
||||||||復刻ユニで楽天に勝利!||||||||
9点も取っちゃって、ごめんね

復刻ユニを見て、ワタクシ、感激しました~!蘇る~!

当時、巨人の小林繁投手の大ファンだった私(初恋と言ってもいいくらい♪)は、小林投手が阪神へ移籍したのと同時に、虎ファンになりました。だから、このユニフォームを観ると、アンダースローで投げてる小林投手を思い出します。懐かしいなぁ~。

前半は、一場を捕らえられず、なんだかヤバい?という試合運びでしたが、終ってみたら9-1の圧勝でした!
しかも、中日が負けたので2ゲーム差!首位が見えてきました~~~!

西武ー巨人、幻のノーヒットノーランは、ほんとに惜しかったですね~。
気の毒すぎて笑ってしまいました。清水も空気読まなくちゃ・・・(;一_一)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家に (ちょびうさ)
2005-05-13 22:34:06
テレビというものがやっていたのは約10年前。

それまではテレビを見たことが無かったので、

(貧乏ちゃいますよ)

全然昔のことは知りません。

テレビを買っても、動く芸能人やドラえもん、サザエさんに、

夢中でした。



ナイターなんか邪魔でしたね~。

そんな私には復刻ユニは新鮮としか映りませんでしたが、

やはり監督には妙に似合ってました。

ちょっと少年ぽぃ顔になってました(笑)
返信する
まずは1勝♪ (ピースケ)
2005-05-13 22:43:54
一瞬、「どことどこの試合?」みたいな(笑)

かなり新鮮でした

もう少し早く追加点とってあげてよ~って感じでしたね

明日も下さんでかる~く料理しちゃいましょう

返信する
楽勝でしたね~ (dejico)
2005-05-14 05:59:09
☆ちょびうささん

昨日、監督は、やっぱトシ取ったな~って感じでした(笑) なんだか、お腹が出てる人ほど、似合ってたよーな気もします(^_^;)

楽天、かわいそうだけど、今日も楽勝させてもらいましょ!



☆ピースケさん

ほんとに、最初は一点差で、このまま行くのか?という試合で、心配になりましたが、終ってみたら楽勝でしたね。一場は、なかなか、頑張ってましたね~。
返信する
韓ドラの狭間に^^ (虎野真樹)
2005-05-16 21:47:00
sannkenekoさんの所から来ました~

どうぞよろしくお願いします~



韓ドラ記事の間に、阪神の記事がある、、

と言うのは、とても親しみが持てます^^



復刻ユニ、結構かわいいと思いません?

交流戦だけなのは、もったいないぐらいです。
返信する
コメント&TBありがとうございます (dejico)
2005-05-17 07:50:49
☆虎野真樹さん

韓ドラと阪神・・かなりミスマッチですよね(^_^;)

復刻ユニ、もったいないですよね。

オールスターで使ったらどうなんでしょう~。
返信する