気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

日本シリーズ第2戦も大敗・・・(;O;)

2005-10-23 | 阪神タイガース
はぁ~~~~~~~
涙出ました(T_T)

悔しいのと情けないのと悲しいのとで、今日の負け方は昨日の負けよりショックです~。
あ~~~、これはちょっと立ち直れない・・・・。
ロッテが嫌いになりそう(T_T)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショック・・・ (スーザン)
2005-10-23 21:06:53
dejicoさ~ん(涙)

チャンネル変えた後にもあんなに点が入っていたなんて・・・

あれでもセ・リーグの覇者か!と言いたくなるぐらい、私も情けないです~(TOT)

なんだよ~、ロッテ!勢いありすぎ~~~!
返信する
ホントに・・・ (dejico)
2005-10-23 21:16:00
■スーザンさん

もう、目も耳も塞ぎたくなる内容でしたね(T_T)

なんとかJFKに繋げる形にしないと・・・。

この負けは、しばらく引きずりそうです(;O;)
返信する
Unknown (とん子)
2005-10-23 21:21:33
dejicoさんこんばんは。なんとお声をかけたらいいかわかりません・・・(-_-;)

火曜日からは甲子園ですから気分も変わるのではないでしょうか?

まだ始まったばかりですから気を取り直してファイトですぞ!!

返信する
私も(笑) (とらゆず。)
2005-10-23 21:31:17
昨日よりショックって分かります。

泣けました(⊃д`)

てか、ホント、ロッテ嫌いになりそう(笑)



甲子園では!きっと甲子園では(T_T)
返信する
ため息~~ (dejico)
2005-10-23 21:46:19
■とん子さん

ありがとうございます。

気持ちを切り替えなくちゃダメですよね~。

わかっちゃいるんですが、このままあさっての試合開始まで悶々と過ごすことになりそうで(T_T)

は~~~、ため息です~~~



■とらゆず。さん

ですよね~~~(;O;)

今日の負け方は、まるで草野球のようで、情けないです!

甲子園ではスカッとするプレーを見せてもらいたいです~~~!
返信する
悔しい… (ヒロキ)
2005-10-23 21:52:58
ロッテ、ホントに強いですね…。

2試合連続で二ケタ失点だとショックも大きいです。



でも、前向きにいかないと!

明後日からはまた試合がありますから、その時までには立ち直ってくださいね。

みんなで一緒に頑張りましょう!!
返信する
そうですね~! (dejico)
2005-10-23 22:12:52
■ヒロキさん

日本シリーズで2試合連続この負け方はショックも大きいです~~(T_T)

でも、確かに、あさってまでには気持ちを切り替えてまた、精一杯応援しないといけませんよね!

どんな時でも阪神を見捨てずに応援してきたんだから、これくらいでへこたれてはいけませんね~。

返信する
残念でしたね (Mako)
2005-10-24 01:17:49
こんばんは。

さぞトラファンの皆様は悔しい思いをつれているだろうと思ったきたら、

dejicoさん、いきなり文字フォントの大きさが

物語ってましたね…。



だけど次は甲子園球場です!!

あそこの雰囲気は普通じゃないですからー。

以前、日本シリーズで戦ったホークスの選手が、

パリーグには、あそこまでホームのファンの雰囲気に

飲み込まれてしまうような球場はない、

ものすごくやりづらい、と言ってましたから!!

まだまだわからないですよ、ファイティン!!
返信する
ありがとうございます(/_;) (dejico)
2005-10-24 05:33:31
■Makoさん

おはようございます。

励ましのコメント、ありがとうございます!

確かに一昨年と同じ負け数なんですよね。

でもロッテの勢いが恐くて。。。

それに交流戦でロッテは甲子園を経験済みだし。第6戦のチケットを持ってるので、それに行けるには、タイガースが甲子園で最低二つ勝ってくれないと、幻のチケットになっちゃう(/_;)

一晩経ってもテンション低いままで起きてきましたが、前向きに行きます~~!
返信する
大丈夫!! (ゆう)
2005-10-24 18:59:31
第1戦、霧の中にdejicoさんがいたんですね~!!私の分も応援、ご苦労さまでした♪ま、過ぎた事は忘れて(・・でも、忘れらないけど・・)甲子園で絶対やってくれます!!祈りましょう!!!

6戦目・・・絶対行けますヨ♪
返信する