気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

イブのすべて #15~17

2005-05-12 | イブのすべて
ウジンが廃人になってしまいました~!
毎晩、酒びたりの生活で、ウジンのお母さんが気の毒で(/_;)
あんな姿の息子を見るなんて辛いよねぇ。

ヨンミ・・・ウジンの写真を見て流した涙は・・・嘘じゃないよね。
ウジンのことを愛してる涙なのか・・・懐かしさから来る涙なのか・・・
歯止めの利かない自分を憐れむ涙なのか・・・
全20話が終る頃には、理解できるようになるのかな。

フロッピーディスク消去の件、ヨンミらしくない失敗だったな。
それだけ、焦りが出てきてるってことなんでしょうね。
もちろん、許せることじゃないけど、そこまでなら、その後に起こしたことよりは、ずっとマシでした。

ジュヒの車に細工したのは、もう、殺意があったわけで、とても許せることじゃないよ・・。
ウジンも、ビデオテープを入手したんなら、ためらわず、警察に突き出すべきなのに。
テープを持ってることを利用して、今さらヨンミの本心を探ったって、しょうがないことじゃないの~。ウジンも、ヨンミの口から出た「愛してる」が嘘だと思ってるんでしょ?そうよね?だったらテープの存在をちらつかせること自体、遠回りよ!
本当にヨンミを愛してるなら、早く公正させるべきなのに・・・。

ヒョンチョルとソンミが、上手く行って欲しいので、ヨンミを止める手立ては、テープが一番効き目があると思うんだけど、元カレの出所を待つっていう方法もありそうで(ーー;) 
どっちにしても、ヨンミも、そろそろ追い詰められてきました。

さて、本筋とは関係ないところで進んでる三組のカップル、特にジンスとチョジェが笑えます。この二人のデートシーンは、もし日本で放送があったら、真っ先にカットされるんだろうなぁ~(笑)ノーカット字幕版を見ておいて良かった~。
ソンダルがジュヒにプロポーズするシーンは、じ~んとしてしまいました。
アナウンス室だけで、二組のカップルが成立したんですね。ああいう業界って・・そんな狭い世界じゃないと思うんですが(^_^;) 

次回予告を見た感じでは、なんだか、また韓ドラの基本を見れそうです。
また、事故ですか(;一_一)まさか、誰かが記憶喪失になるってことは、ないよね?

最新の画像もっと見る