気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

GyaOから映画鑑賞券が届きました…

2005-05-12 | パソコン・インターネット
完全無料ブロードバンド放送「GyaO」のリンク・リンク・キャンペーンで、記事中にバナーを貼った為、映画鑑賞券が送られてきました。

まあ、ある程度予想はしてましたが・・・やっぱり・・・・
「マスク2」でした~~~~。

先日、前作「マスク」のDVDも、GyaOからもらったので、そのDVDを見てから映画館へ行って来ようかな・・。でも届いたのは一枚だけなんですが・・・・一人鑑賞ってことですか?一応、友達誘ってみよう・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え、1枚?(笑) (らも)
2005-05-13 13:24:52
USENから郵便の不在票が入っていたので、ちゃんと来た~と思っていたら、なんと1枚ですと?

明日再配達してもらおうと思っているのですが、夫の分を支払ってまでマスク2を見るかというと微妙ですね~^^

ま、もらったことに不満を言ってはいけませぬ。

会社の帰りにさくっと見ようっとー。
返信する
やっぱり一人 (dejico)
2005-05-13 18:33:09
☆らもさん

タダですから、不平不満は言えませんよね(笑)

結局、友達は話に乗ってくれず、やっぱり一人で私もさくっと観に行くことになりそうです。

その前に、一作目を見ておかなくちゃ(^_^;)

返信する
誘いづらいです(笑) (らも)
2005-05-16 01:10:38
気が付いたら公開終わりなんてことにもなりそうなので、早くしないとね♪

2を見てないうちから何ですが、1は面白かったです。

まだメジャーじゃない頃のキャメロン・ディアスが可愛かったし(^.^)
返信する
問題発生! (dejico)
2005-05-16 06:40:34
☆らもさん

一人で平日の午前中、こっそり見に行こうと思ってたら、午前中の回は土日しか無いんです!平日の午後の回だと、子供たちが帰ってくる時間に間に合わないから、午前中に見たかったのに~~。土日だと、家族の分まで払って見に行くことになるし(;一_一)

最後の手は、土曜日の午前中、理由をつけて出かけるしかなさそうです(^_^;)
返信する