気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

ジソプがウチに来た その2

2005-07-21 | ◆ソ・ジソプ
え~~、毎度毎度すみません。
ジソプに、ちょこちょことつぎ込んでますが、総額は計算したくないです(^_^;)

注文していた「韓国TV TIMES STARS KOREA VOl.1」が届きました。
ジソプの特集が9ページ。
こちらの記事に載せた赤ジソプは5ショットありました!
いやも~、かっこいいのなんのって!
引き締まった身体に赤がすごく似合ってます。
憂いを帯びた瞳に吸い込まれる~~~

インタビューの内容は、ミサを見終わってない方は読まない方がいいかもです。
でも一つ気になったのは、イヌクの役ってジソプをモデルにして作られた役だって読んだことがあったんだけど、この雑誌にはユ・オソンさんが候補だったって書いてありました。
モデルと実際に演じる役とは最初は違ってたってことなのね~。今頃知るなんて、バリラバー失格(/_;)

この雑誌には、ジソプのDVDもついていて、スキー場でのファンミと入隊の様子が見れました。スキー場のジソプのラップは、ネットで見たのと同じでしたが、インタビューに字幕がついてたから嬉しかった♪ でも、このDVDは声がこもってて聞き取りにくかったな~。

あ~、でも、この赤ジソプ、ほんっとにステキ

毎日ムック社 1,575円です。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (すーやん)
2005-07-21 20:46:40
ここのジソブ、すご~くカッコイイですよね~。

インタビューも、ミサの話がたくさんあって、嬉しかったです。

「ええっ?そうだったの?」って話もありましたー。

バリの話って、違う人が候補だったって聞いたこともあるけど、インタビューによって違うこと言ってたりして、よくわからないんです。

イヌクとジェミン、好きな方を選んでいいって言われたって、ジソブもインソン君も言ってような気がします。

二人とも同じ方を選んだらどうするの? って思ったりして。
返信する
届きましたね (ヘータ)
2005-07-21 21:15:54
dejicoさん,すーやんさん,この赤ジソプは,本当に永久保存版でしょう。立ち姿も素晴らしい。あの独特のまなざし(ちょっと憂いをおびたような,機嫌ワル~な感じね~)がたまりません。

さて,そのイヌク役ですが,「星射る」ドフン役のイ・ソジンさんにもオファーがあったと聞いたこともあり,何が何だか…。

ジェミンファン・イヌクファンの方には大変申し訳ないのですが,私はジェミンとイヌク役をひっくり返しても面白いと思っています。えへへ。何と言っても,彼らは役者なのですから。まったく別の2人を見てみたいとも思います。
返信する
スンホン (so-so♪。)
2005-07-21 21:21:03
こんばんは!ジソプネタでなくてごめんなさい、この表紙のソン・スンホンの文字に惹かれてしまって。。。どんな記事でしたぁ?

そっちに興味があるんですけどぉ(笑)

質問のおわびにジソプとチングのスンホンのプライベートショットをTBしますね~。
返信する
忘れたころに… (ロビン)
2005-07-21 22:11:36
dejicoさんこんばんは!

あえてジソプから目をそらしているロビンです(^_^;)

ミサもまだ見ていません。でもファンミの動画は見ちゃいました(>_<)日本語で手紙を読む姿には惚れ惚れしましたよ~。上手でしたね!

今は入隊中なので、これからハマッても遅くないでしょ?ある日突然中毒を起こしてこちらに現れるかもしれません。その時はよろしくぅ
返信する
Unknown (ロビン)
2005-07-21 22:16:30
あれ?途中で消えちゃってるし!!

ファンミの手紙があまりにも上手な日本語でしたのでまたまたポイント上がっちゃいましたぁ(>_<)

何が言いたいかというと、忘れたころに中毒患者が現れるかもしれないので、その時は優しくしてねん
返信する
コメントありがとうございます♪ (dejico)
2005-07-21 22:17:11
■すーやんさん

こんばんは!

そうそう。私は、ムヒョクの帽子を公の場ではかぶらないようにした、っていうのを初めて知りました。

イヌクの配役の話、同じインタビューの中で「ジソプを念頭に置いた」とも書いてあったので、何が本当かよくわからないですね~。



■ヘータさん

こんばんは!

ヘータさんに教えていただいたので、すんなりゲットできました♪コマウォ~。

イヌクがドフン(@_@;)考えられない~~~。

ユ・オソンさんだって、考えられない・・・。

そう思うと、ジェミンもイヌクも本当にハマり役だったのね。二人が入れ替わったら・・想像つかないけど、インソンくんとジソプなら、それもOKだわ。他の人じゃ絶対ダメ~~!



■so-so♪。さん

こんばんは!

おおっ!スンホンの文字に吸い寄せられましたね。

かなりイイですよ~~~。スンホンのページは10ページあって、入隊から100日休暇までの100日間に起きた事、がテーマです。スンホンは大小取り混ぜ約20ショット、その他にポスターがついてます。「悲しき恋歌」プロモーションビデオの裏話や、100日休暇後の独占インタビューが載ってましたが、so-so♪。さんはもう知ってることかもしれませんね!
返信する
あっ、ニアミス♪ (dejico)
2005-07-21 22:22:40
■ロビンさん

こんばんは!

コメント送信したら、ロビンさんがいらっしゃってましたぁ!

たぶん、gooブログって、><←これを半角で打つとダメみたいです。

ファンミの手紙、感動モノでした(/_;)上手に読めて、一生懸命練習したんだろうなぁ~。

ミサはまだこれからですか~!今は機会を待ってる感じでしょうか。私は二度目を見ようかどうしようか迷ってます~。
返信する
こんばんわ~ (PEANUTS)
2005-07-21 22:53:55
dejicoさんちも今日届いたんですか?偶然ですね~ウチも今日届きました。さすが1575円、重たいです。やっぱり赤ジソプかっこいい~~赤が似合うのはジソプとキムチぐらいかも…胸毛が生えてなくてよかったぁ。この赤ジソプちょっと離して見ると永井大に見えてしまうんですけど…わっ、どーしよーー
返信する
おはようございます♪ (dejico)
2005-07-22 06:27:47
■PEANUTSさん

おお!偶然ですね~!

同感~!ジソプに胸毛は全然似会わない!

生えてなくてよかった(^_^;)

ほんとに、この赤ジソプ、かっこいいですよね~。まさに保存版!永井大も、私、けっこう好きです~。
返信する
Unknown (モカ)
2005-07-23 11:49:28
こんにちは~dejicoさんつぎ込んでますね(笑)

私も買いたくなっちゃいます~最近韓流本もジソプの載ってるのを探すのが楽しみになってるんですけど

なかなかないのよね。これいいですね~

今さらですけど韓国ドラマ特報デラックスジソプのDVDが付録にはいってたので買いました(笑)
返信する