気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

ジソプのこと。

2005-07-10 | ◆ソ・ジソプ
今、まさにファンミの真っ最中ですね~。
留守番組みの私は、ジソプのことを想いながら、何も知らなかったジソプのことを書いておきます。自分用のメモです(^_^;)


プロフィール
生年月日:1977年11月4日
身長:182Cm
体重:70kg
血液型:O型
得意:スイミング
家族事項: 1男1女の長男
最終学歴:青雲大学放送演技科

ドラマ
2001年 ローファーム、おいしいプロポーズ 遠い路
2002年 ガラスの靴、ただいま恋愛中
2003年 千年之愛
2004年 バリでの出来事
2004年 ごめん、愛してる

映画
2002年 泥棒に入られては生きられない

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぁーっ! (ロビン)
2005-07-10 20:19:57
dejicoさん!

びっくりしましたよ!巨大ジソプ‥。

入隊前だけに、ファンミは盛り上がったでしょうね~。私もミサを見たらきっとジソパーになりそう。。千年の愛も面白いって聞きましたよ~(^^♪
返信する
ヤバイです(笑) (dejico)
2005-07-10 20:55:26
■ロビンさん

ミサを見終わってからずっと、ジソプのことばかり考えてます。ヤバイです~~(汗)

千年の愛、面白いらしいですね!

でも、兵役終わるまでまだ時間があるから、見てない作品をうまく配分しないと(^_^;)

ロビンさんもぜひミサをご覧になってください。一緒に堕ちましょう(笑)
返信する
驚いたぁ~! (so-so♪。)
2005-07-10 21:21:04
dejicoさん、もう驚きましたよ~!!

ジソプファンになっていたのですね。私もオンニから「ミサ」「千年の愛」を借りることになっています。楽しみで!見たら私もかなぁ~。ガラスの靴では軽くはまりましたよ!あれは号泣でした。この間「ただいま恋愛中」を見たけど、若いジソプが見れますよ~。TBしますね~♪

返信する
追記 (so-so♪。)
2005-07-10 21:22:23
あ、ローファームのジソプはいい役です。これには私のスンホン(笑)が主役だけど、結構ジソプの役のほうが好きだったかも。見るべし♪
返信する
きゃ~~~ (PEANUTS)
2005-07-10 21:30:33
超超かっちょいーよーこのジソプ。さっそくPCの壁紙にさせていただきました。兵役終了再来年…長いですよね~それを思うと今日のファンミは貴重ですね。行った方達の報告楽しみです!

返信する
かっこよすぎるわ~~ (dejico)
2005-07-10 21:54:34
■so-so♪。さん

カンペキ、ジソプに堕ちてしまいました~。

so-so♪。さん、何気にジソプ作品をたくさんご覧になってるんですね!しかも、これからミサに突入ですか~。お待ちしてます、廃人の世界へ。ふふふ、また一人増えそうだわ~。千年の愛も、いず

れ見ることになりそうですが、今はまだガラスの靴が6話くらいなので、まだちょっと先かな~。ローファームもみます、絶対!古い順番に見ようかな?!



■PEANUTSさん

かっこいいですよね~、このジソプ。

私もこの写真をデスクトップに飾ってます♪

兵役終了・・長いですよね(/_;)

今になって、そんなことを思うようになるとは・・・。

ファンミの報告、楽しみですね~!
返信する
dejicoさん、こんにちは~♪ (そるな)
2005-07-11 11:55:36
ヤフオクで「ごめん、愛してる」落札しちゃいましたよ~~(^◇^;) まだ届かないと思うけど、今から見るのが楽しみです~♪

この写真。。かっこいいですね~!元々イヌク派だったし私もジソパーになっちゃうかも~~?!

返信する
こんにちは! (dejico)
2005-07-11 17:02:55
■そるなさん

きゃ~~、そるなさんも、いよいよミサ突入ですね!

なんだか、私も楽しみになってきました。届いたら、じっくり見てミサの世界に浸ってくださいね。

このジソプ、かっこいいでしょ~~もう、頭の中はジソプでいっぱいです。毎日OST聴いて、とうとう昨日は聴きながら寝ていってしまいました(^_^;)

返信する
Unknown (モカ)
2005-07-11 17:40:57
こんにちは~きゃあ~かっけ~!!!

素敵過ぎますジソプ君☆

あちらは盛り上がってますね~nokkoさんはハグしてもらったんでしょうか・・・

うらやましすぎる。どこかに画像見れないかしら・・・・

ミサやっと4話に突入です♪

ウンチェって天然キャラですね(^^♪
返信する
ちょっとブルーな気分です(笑) (ヘータ)
2005-07-11 17:51:27
dejicoさん、こんにちは。今朝、こちらをのぞいて、ジソップさんと2人で、歓声を上げてしまいました。

この写真、以前あちらの旧掲示板で、私が一押ししたショットの1つです。(もう、そんときは、すーやんさんしか、食いついてくださらなかったわん 笑)

毎日ムックが出している「韓国TV TIMES Vol.1 STARS KOREA」(ちなみに、表紙はヨンジュン氏)に、ジソプインタビューとともに、このショットが4・5ショット入っています。このスタイルで立っている彼も素晴らしい。ジソプジーンズ、欲しくなります。もしお持ちでなければ、チェックしてみてください。もっとも昨日の生ジソプを見たら、短髪ジソプにもノックアウトでしたが。ちなみに、この雑誌には付録DVDで「四月の雪」とジソプファンミ&入隊の映像が入ってましたよ。

今日はなんだか、つきものが落ちたみたいです。ジソプ&オフ会の皆さん、ジソップさんも帰られて。淋しくて淋しくて。この空白を埋めるべく何を見たらいいのか。ちょっと戸惑っています(苦笑)。
返信する