気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

ミサ、韓国放送大賞最優秀作品賞を受賞

2005-07-22 | ◆ソ・ジソプ
「ごめん、愛してる」が韓国放送大賞最優秀作品賞を受賞したそうです!
Innofile net内の記事 チュッカヘヨ~~

嬉しいなぁ~~~!

表彰式があるらしいから、もしかして、またまたジソプの姿が・・?
マネージャーさんから良いお知らせがあるというお話があったそうですが、これのことかな!

ドラマ部門優秀作品賞は「パリの恋人」、これも納得!
表彰式にはシニャンさんの姿も見れるといいな♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (すーやん)
2005-07-22 08:05:14
ミサは作品自体好きなので、作品として評価されたことがとても嬉しいです。

ジソブ個人の賞ではないので、出席はどうなんでしょうね。でも、表彰式楽しみです。

嬉しいお知らせ、カフェにアップされていましたね。

これからもいい活動ができるといいですね。
返信する
dejicoさん、おはよう~♪ (そるな)
2005-07-22 08:15:32
私も、この記事、どこかで読んで、すごい嬉しかったです~o(*^▽^*)o~♪

でも放送人受賞者は、キム・ジョンウンか。。ジソプだと思ってた~(x_x;)でも『パリ恋』も大好きな作品だから良いんだけど。。ちょっと残念。。(^^;ゞ

授賞式は、秋でしたっけ?!ジソプとシニャンさんの姿が見られるといいな~(⌒^⌒)bうふっ 
返信する
うれしい!! (なつ)
2005-07-22 12:51:51
すごいニュースですね!!

MISAはいままで見たドラマの中で私のランキングNo.1に君臨しているドラマなのですっごくうれしいです~!!

ステキなニュースありがとうございます♪



ところで、ここに書いていいのかわかんないんですけど、こちらのリンクを私のBlogに貼らせていただいてもいいですか??

毎日のようにこちらにうかがわせていただいているので是非お願いします!!

返信する
コメントありがとうございます! (dejico)
2005-07-22 13:44:11
■すーやんさん

こんにちは!

本当に嬉しいですよね!作品そのものが、素晴らしくて、それが評価されたことがとっても嬉しいです。

嬉しいお知らせって、↑にコメント頂いたなつさんのサイトで、新しい事務所設立ということだったのがわかりました。ジソプの出席はないかもね~。



■そるなさん

こんにちは!

パリの恋人の方が視聴率で見る限り、ミサより高かったのよね~。だから尤もなことなのかなぁ。パリ恋も素晴らしいし、今も時々見返してるくらい大好きなんだけどラストが未消化のままなので、私の中では完成度から言ったらミサかな、やっぱり。秋の授賞式、ジソプはどうなんでしょ~。シニャンさん、見れるといいね~。



■なつさん

こんにちは!

ドラマランキングをつけるとすると、

私はバリ出来とミサ、甲乙つけがたい、って感じです。でも、そのどちらにもジソプが出てるっていうのが、一番嬉しい♪

なつさんのところで、マネージャーさんの嬉しいニュース、拝見しました。戻ってきたら楽しみですね。どういうジソプが見れるのかしら。

リンクの件、私もお願いに伺おうと思ってました!私の方は・・・たまに野球の記事が間に入るんですが、それでもイイですか?(笑)
返信する
阪神♪ (dejicoさん)
2005-07-22 16:19:15
リンクありがとうございました!

私も早速リンクさせていただきました♪



ところでいままで秘密・・・にしてたわけではありませんが私、大の阪神ファンです(笑)

もともと私自身が関西出身、そして今の彼氏は尼崎出身ということで阪神戦もよく見に行くんですよ!!

ヒッティングマーチだって全選手分歌えます!(ちなみにお気に入りは去年のジョージのヒッティングマーチ。"メーシアフロムユーエスエー"が気に入ってました♪)

ということでdejicoさんのブログ、私にとっては興味あること満載のステキなブログなんです~~!!

これからもよろしくお願いしますね!!
返信する
上のコメント訂正です!! (なつ)
2005-07-22 16:55:17
きゃ~~。何を思ったか私名前のところにdejicoさんの名前を入れてしまいました・・・。ごめんなさい!!

なりすましじゃありません~~。間違えてしまったんです。本当にごめんなさい!!

削除してくださっても結構です。本当にすいませんでした。
返信する
いえいえ(^_^) (dejico)
2005-07-22 18:31:27
■なつさん

あはは!なりすまし~?!笑ってしまいました!ケンチャナ~。

なつさんも阪神ファンなんですか!嬉しいです~。ちょっと最近、韓ドラファンで阪神ファンという方、けっこうお見かけします。ちょっと中日がヒタヒタと近づいてきてるので、ここ数日、かなり落ち着かないんですが、信じるのみ、ですね~!

ヒッティングマーチ、今年のはやっと覚えたところです(^_^;)去年の全部覚えたのに、今年になって変わっちゃうんですものね~。ジョージ、懐かしいなぁ~~。

"今の彼氏"という言葉に若さとうらやましさを感じてしまいました。青春を謳歌してください(って、アタシは何者?!・・・死語を使ってしまいました。退散します~)
返信する