気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

ジソプが映画会に電撃出演

2005-07-25 | ◆ソ・ジソプ
つい先日、ファッションショー(朝鮮日報)に現れたばかりのジソプですが、今度はジソプとスジョンちゃんのファンが主催した連合映像会「養子に行った子供を支援するための映像会」に、突然現れたそうです。

この日ジソプは、野遊会(職員たちとの会食)から帰る途中に寄ったそうで、ラフなTシャツとジーンズ、そしてサンダルでの登場だったとか。

出席されてた方は、夢のような現実に驚き、喜んだことでしょうね。
でもこうして、少しでもいいから姿が見れるのは、本当に嬉しいです♪

ソ・ジソプ「ごめん、愛してる」の映像会に電撃出演ー朝鮮日報より

ソ・ジソプ、ファンの前にびっくり登場ーInnolife.netより

ヨンソサでは、その時の映像が見れました。あと控え室でカメラに向かってハートマークを作るジソプも~。何言ってるかわからないのがツライです。でも自分の服装を見て照れてたように見えました。
今一番新しいジソプの姿かと思うと嬉しくて、何回も見ちゃった
苦労して入った甲斐があったよお~(T_T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいよ~ (すーやん)
2005-07-25 19:43:41
かっこよくって、かわいくって、どうしよう~。

こんなに毎日ドキドキさせて・・・

サランヘポーズ、してましたね~。

DVDボックスを持つ手の大きさにドキドキしました。

すごい歓声で、行った気分で興奮しました。



返信する
こんばんは~ (dejico)
2005-07-25 20:57:43
■すーやんさん

こうして、ちょこちょこと姿が見れるだけで、とっても満足♪2年なんてあっという間ね!

そうそう、手、大きくって、やっぱりきれい!

ほんとに、ああいった映像はありがたいです
返信する