気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

ヨンソサ 等級アップ申請方法

2005-07-25 | ◆ソ・ジソプ
「永遠に ソ・ジソプだけを愛する会」通称ヨンソサの等級アップ、
他の方のを真似しながら、私も申請しました。
その方法を、簡単ですが載せます。
これは、まだ作りかけだったんですが、ご質問を頂いたので急遽、載せました。
申請日は5のつく日ということなので、今日ですね。急いで~。


--------------------------------------------------------


ログイン後、左メニューの上から4番目をクリック

--------------------------------------------------------

ずらずらっと書き込みが並んでますが、その左上にある鉛筆マークをクリック

--------------------------------------------------------

○で囲んでるところは、図のように選んで、
その下の1行の枠に「등업신청합니다 」(等級アップ申し込みます)と入れます。
↑gooブログではハングルが表示されません~。翻訳機で変換してください!

その次は、下の空欄に
1.登録時に申請した名前(ハングルで)
2.ID
3.ジソプの好きな作品(ハングルで)
4.ジソプに贈る言葉(ハングルで)
5.他の芸能人などを誹謗中傷した場合は降等措置になることを承諾しますか?
    「はい(ネー)」をハングルで書いてください。
6.皆に幸せを与えることができるそんな家族になって下さいますか?
    「はい(ネー)」をハングルで書いてください。

--------------------------------------------------------


最後は下にスクロールして、○印をクリックして申請終了!
--------------------------------------------------------

たくさんの方が申請してるので、真似できるところは真似してOKです!ヨロブン、ファイティ~ン!
どこか間違ってるところがあったら、気づいた方は教えてください~!

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!! (ヘータ)
2005-07-25 15:08:42
dejicoさん,なーんて親切なんでしょう。お時間かかったでしょ?ありがとうございます。これ,さっそく印刷させていただきますね。まだ,時間ができ次第,わたしも登録するぞ~~~!!準準準準ジソパーぐらい?を後ろからついてまいりますう!!

取り急ぎ,お礼まで。
返信する
こんなんで。 (dejico)
2005-07-25 18:39:07
■超ジソパーなヘータさん

そんな準をいっぱい並べないで~。

バリ掲示板に住むジソパーの皆様に、dejicoは一目置かせて頂いてます。ソンベ~!

こんなんで、わかるかしら。

途中まで作ってあって全然進まなかったので、このままオクラ入りかな~って感じでしたが、突貫工事で仕上げました。まだ、不親切な部分もあるけど、とりあえず~。追々、追加していきます。
返信する
ちゅっ♡ (ジソップ)
2005-07-25 21:44:37
dejicoさんこんばんわ。(こちらでははじめましてですね。)

先日は応援頂いて、ヨンソサ加入までは行けたのですが、その後、翻訳機をどう使ったらいいのか分からず諦めてました。でも、今回の等級アップの仕方見せて頂いて、なんだかんだやってるうちに、ジソプの写真出てきましたーー!!うれしかったーー!!

一応、アップ申し込みもしましたけど、自信ないです。髪の毛生えてこなかったら、8/5に又挑戦します。dejicoさんやすーやんさんの、楽しそうな様子想像すると仲間入りしたいですもん。

ホントありがとうございました。ちゅっ♡





返信する
早々ありがとうございました。 (yuzu)
2005-07-25 22:21:23
今日午前中にコメントしましたyuzuです。

ありがとうございました。



今日は登録するのに全体力・気力を使ってしまったので、明日トライしてみます。



髪の毛が生えたら嬉しいなぁ!

今いがぐり坊主みたいです。

また報告します!

返信する
コメントありがとうございます♪ (dejico)
2005-07-26 05:46:48
■ジソップさん

オソオセヨ~~♪♪

あちらではいつもお世話になってます。

どこに何があるのか、さっぱりですよね。

私も、あれこれ見てるうちに、ひょいとジソプの写真が出てきた時は嬉しかったです。

まだまだ、ほんの一部しか見てないので、毎日新しい発見があって楽しい♪moviefileは誰でも見れるのよね?そこで、映画会に突然現れたジソプの映像を見ることができました!

等級アップできてるといいですね~♪



■yuzuさん

おはようございます。

昨日は登録お疲れ様でした。登録だけで脱力ですよね。私もそうでした~。肩がパンパンで、頭も目も疲れてしまって。

等級アップ申請は5のつく日と決まっているので、次は8月5日だと思います。

他の方の真似っこして、頑張って~~!
返信する
きゃー!! (ジソップ物語)
2005-08-04 21:51:23
今日見たら・・・・生えてました

うれしいなったらうれしいな

うれしいなったらうれしいな

うれしいなったらうれしいな~

楽しみ方はマダマダ分からないけど、ニマニマしてくる~

でじ子さん、ありがとう
返信する
チュッカヘ~~♪ (dejico)
2005-08-04 22:27:14
■ジソップ物語さん

きゃ~~、

じそ子さんが踊ってるぅ~~

私のこの拙い説明で登録できた一人目のお方ですわ♪

これで今まで見れなかったページも探検できますね!

そういう私は、いまだに何がナンだかわからない状態ですが~。ジソプ、何か書き込んでくれないかな~って毎日楽しみにしてます
返信する
等級Up申請しました。 (yuzu)
2005-08-15 21:43:38
今日等級UP申請しました。

掲示板みたいなところに自分のIDが乗りました。

これでいいのでしょうか???

その後問い合わせというところですか?

皆さん数字が増えていくんですが、自分はそのままで何かしなくてはいけないのでしょうか?

わからないまま髪がはえてくるのを待ちます。



また報告します!



返信する
こんばんは! (dejico)
2005-08-15 22:35:09
■yuzuさん

ちょっとヨンソサを見に行ったのですが、「等級」を選択してありますか?

私の説明で行くと、3つ目の画像の○印、「等級アップ申し込みます」と入れるすぐ上の部分です。

選択してない方も他にいらっしゃるみたいなので、等級アップできるといいですね~。増えていく数字は閲覧された数だと思います。

私は等級アップを申請してからは、一回だけ書き込みしたぐらいで、特に何もしてません。

なんだか私の説明が下手でごめんなさい。もしダメでもめげずにチャレンジしてくださいね。

「等級アップ申請します」の欄は、他の方のを真似してコピー&ペーストでOKです。私もそうしました。gooブログはハングルが以前は表示されてたのに、いつのまにか表示できなくなってしまって、説明が不十分ですみません。
返信する
正会員になれました。 (kugel)
2005-10-05 01:38:06
dejicoさん、はじめまして、です。

そして、本当にありがとうございました。このページで等級up方法を教えて戴き、Daumカフェ挑戦から、怒濤の2日間で、等級upにお陰様でたどりつきました。

ところで、厚かましくもまた質問なのですが。正会員になってからは、何かをしないと、等級upってできないのですか~?何か正会員を取り消されることもあるとか・・・・?もしご存じだったら教えてくださーい。でも、本当に感謝でした。
返信する