気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

7月26日 巨人●3ー9○阪神

2005-07-26 | 阪神タイガース
||||||後半戦、巨人に白星でスタート!||||||
ご無沙汰してます。10日ぶりの記事アップです。

きゃっはっはっは~~。
気持ちいい~♪
阪神の連打もシーツの3HRも球児のピッチングも最高です!
お~っほっほ。今の巨人に球児は打てなくってよ。ほっほっほ。

唯一、文句をつけるとしたら・・・・
イガ~、髪の毛長すぎっ!
なんか願掛けでもしてるの(・_・?)
絶対、三つ編みできるよ~。想像したくないけど(ーー;)

なんだかかる~く巨人に勝ったような感じ!
ソツのない試合でしたね~。
でも中日がまた勝っちゃいそう
横浜がんばれ~。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きしょ~い(笑) (ちょびうさ)
2005-07-26 21:22:48
お下げにしたいが~。

でも、それしたら相手バッターが

笑って笑って、打てないかも。

岡田監督、「髪の毛切らないならお下げにしろ」

って校則・・・じゃない、球団則つくってくれないかな(笑)



今の巨人にはなんにもうてまへ~ん。

今日の点は「打った」んじゃなくて、

「たまたま当たった」だけでえ~~す♪

(すぐ調子に乗る)
返信する
気持ちいいーーー (野球音痴)
2005-07-26 22:09:26
トラバありがとう。

久しぶりに投稿しました。

それにしても気持ちの良い勝ち方ですね。

ウサギも終わりました。

笑いが止まりません。
返信する
コメント&TBありがとうございます (dejico)
2005-07-26 22:14:25
■ちょびうささん

ほんとに想像すると、気持ち悪い~!

でも、あのゴワゴワな髪質じゃあ、三つ編みもキレイに編めそうにないね~。

「たまたま当たっただけ」、同感!



■野球音痴さん

笑いが止まりませんよね~。

ほんっとに気持ちいい勝ち方でした。

Gは自力V消滅なんですね~。
返信する
勝ちました (YOSHI)
2005-07-26 22:18:27
井川の髪型は似合ってませんねぇ…。しかしいい投球でした。

しかし幸先のいいリスタートですねw

この調子で頑張って欲しいです。

返信する
髪型 (dejico)
2005-07-26 22:35:08
■YOSHIさん

イガ~、なんであんなにボサボサのままなんでしょう(ーー;) 

でも、今日勝ったのは、本当に幸先が良いですね。巨人の自力V消滅というのも気持ちいいです!
返信する
Unknown (らも)
2005-07-27 11:40:57
珍しくこちらにコメントを。

そう、髪長いですよ~、ずっと思ってました。

メジャーにもロンゲ・髭ボーボー(確か名前はデーモン)の選手がいます。

コワモテでいいのかもしれませんね。
返信する
こんにちは! (dejico)
2005-07-27 16:22:32
■らもさん

コメントありがとうございます!

なんだか、井川の髪、すっごく長かったですよね。しかもボサボサ(ーー;)

デーモン、っていますね~。わかります。

メジャーの選手は、コワモテに見えるけど、イガ~の場合は、めんどくさいのか気にしてないのか、なんだか中途半端にボーボーなので、伸ばすならキチッとしてほしいです。

↑それも恐いけど(^_^;)
返信する