キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

マーンイーンザミラッ

2009-12-30 00:42:27 | 雑談
同窓会の二次会で現在カラオケ。


こういう場所で歌う曲なんて持っている訳ありません。いや、あるけど別に自分が盛り上がりにくいのですよ(笑)それに皆が歌っている歌大体知らねぇ・・・有名どころくらいなら。


大体私と行くメンバーはあまり有名どころは歌わない人ばっか。世間で流行っている曲なんて歌わないんです。だからそんなリア充の歌なんて知らないのです。

そして好きな歌を好きなように歌う人たち。いつもなら歌う曲もこういう場所では歌えません。これはかなり私にとってネガティブ要素。


やっぱりカラオケはカラオケメンバーと行くに限る。エルレ?ウーバ?なにそれ美味しいの?


もうこういう感じのカラオケは行かないようにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿