キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

リアルサッカー

2009-11-30 23:59:02 | 雑談
いつも実習室に引きこもってウイイレをやっていた私たちですが、変なテンションの中

「もう本物のサッカーやんねぇ?」

という事になりゼビオへ。そこで本物のサッカーボール3000円で購入。ちゃんと5号ですよ。デザインは



これ…の色違い。黄色と紫のデザインです。本当はこれが欲しかったんですよ、セリエAのマークも入っていますし。ね、売ってなかったです。セリエAそんな人気なんか…(もしくは不人気)

買ったボールのデザインは



こういうやつです。プレミアリーグはどうでもいいのですがこの色が大好き。



ユベントスファンとしてはこういうサポーターズボールなんてのもGOOD。

ボールは3000円でしたが、皆で遊ぶのでサッカーやる人から500円のカンパを頂く事になりました、明日持ってきて下さいね(笑)



ちなみに買ってすぐ近くの公園で4人でパス回しやミニゲームみたいな事やったらいい運動になりました。これで運動不足を解消だっ(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀田 | トップ | 女子児童に「もう家に帰り」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ! (みぎまゆ)
2009-12-01 06:43:53
リアルサッカー!
私もやりたーい!
娘達がもう少し大きくなったらボール回しでも一緒にやろうと思いました(^o^)
体を動かすのって気持ちよいですよね♪
返信する
レス (キラークイーン)
2009-12-04 08:31:38
サッカー疲れます(笑)サッカー選手は凄いですね(汗)

少しずつ皆上手くなっていて面白いですよ~。でも今の時期からスタートするのはミスですね(笑)

あと1週間もすれば冬休みですから(笑)
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事