キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

1月22日

2012-01-22 23:34:48 | 雑談
なんか気がつくと2月がもう近づいています。冬も本格化してきましたが先週は天気がよくあまり雪が降らない平和な日が続きました。暖気したせいでそれに関する事故もありましたけどね。

個人的には風邪引いてハイパーダウンしてたわけですが…。完全復活にはもう少し時間がかかりそうです。水曜日くらいまでに完全復活したいところです。

風邪引いて皆さんに迷惑をかけた分ちゃんと働こうと思うここ数日。

プリキュアは来週最終回。まぁ今日も家にこもったままだから特に無し。全日本卓球選手権はあの水谷くんがまさかの敗退。見てなかったけど結果でびっくりですよ。石川佳純も負けちゃったじゃないか。

それではまた明日~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿