キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

復活

2012-01-21 22:15:00 | 雑談
復活!まだ本調子ではありませんが、熱は下がりました。あとは微妙に鼻がつまっているのと、喉が微妙なだけです。ようやくまともに喋られるようになったというわけですよ。パソコンに向かってキーボードを叩いているのも復活の証といえるでしょう。

1年ぶりくらいに寝込み生活だったかもしれません。熱が下がらないで寝込むというのは辛いものがありますね。本当に治るのかと不安になったり。ただの風邪ですから治るんですけど…やっぱり健康が一番です。

今回私を救ってくれたのは紅茶に生姜を混ぜたジンジャーティー。これ本当に効果があって、体中がぽかぽかになります。生姜は風邪の初期症状に効果があるらしく、オールマイティに効果を感じました。ありがとうジンジャーティー。職場に持っていくために生姜チューブ用意しました。

しかし市販されている生姜チューブは所詮生姜チューブ。生しょうがをおろしたジンジャーティーには全く敵いません。風味が全然違います。でもいちいちすりおろすのも面倒な話ですからチューブがいいですね(笑)生姜パウダーでもいいんですけど、スーパーで売ってんのかな?探してみよう。

といってもまだ病み上がり。むやみに動こうものならすぐ体力が無くなってダウンしてしまいます。完全復活にはまだ遠いです。

この3日間、本当に具合が悪くまじて倒れるかと思いました。仕事は休めたんですけど、多分無理して行ってればリアルに寝る自身ありました。しかしこんな状況でも私の精神面を支えたのは恋人の存在…





彼女からの励ましメールのおかげで私はなんとかなりました。最近知り合いました。



















まぁ嘘だけど。全部が嘘だけど。まじで他の事を考える余裕もありません。メール来ても返す気力もありません。そのくらい具合悪かったんです。

写真はAKBの市川美織です。私の推しメンですけどこの間の総選挙で見事39位。マイナー。来年はもうちょい順位上げる事を期待。

おわり。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活おめでとうございます(^-^) (みぎまゆ)
2012-01-22 05:02:06
東京出張、残念でしたね!
でも、きっとまたチャンスがあることでしょう!
こちら、長女みータソが発熱~。
おかーちゃんは風邪ひいてダウンなんて出来ないので気をつけます。
返信する
資本 (豆大福)
2012-01-22 20:37:34
何をするにも体が(健康)が資本ですから日々の積み重ねが大切ですね。

この前雪かきしてて屋根から転落しそうになってしまいました!気を付けよう!
返信する
レス (キラークイーン)
2012-01-24 21:32:09
みぎまゆさん

ありがとうございます♪
お母さんはダウンできませんからね!
なんとか頑張ってください!
娘さん幼稚園入園の前にもうオムツの交換も出来るようになったんですね!私はできません!(笑)



豆大福さん

ダウンしていると健康が一番って思います(笑)中学校の時の担任も「身体が資本」って学級通信のタイトルにつけてた体育教師でした。そのとおりですね。
雪の事故にはお互い気をつけましょう♪
返信する

コメントを投稿