キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

のど

2011-05-26 09:40:10 | 雑談
なかなか治りません。

職場で昨日飲みあったんですが、酒飲んで歌ったら調子悪くなりました。完全に油断してましたね。

なんか悔しいので今日から喉のケアをがっつりします。最初からやりゃあいい話なんですが油断してました。

ヤクルトレディの方が口内炎に効くと言って蕃爽麗茶進めてくれました。

安心の不味さ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラーユ会 ALTさん | トップ | 筋肉痛 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランエア)
2011-05-26 13:45:31
ばんっ♪そー♪れー♪ちゃー♪
っていうアレか
返信する
お大事に! (みぎまゆ)
2011-05-26 20:57:56
ふふっ・・・。
私は 蕃爽麗茶好きなのさ♪
今は風邪をひいてしまいノドを痛めてます(泣)
今日、慌てて大根あめを作りました。

 
返信する
レス (キラークイーン)
2011-05-29 21:33:54
ランエアさん

それだ!


みぎまゆさん

慣れれば美味しく飲めそうです。最近回りで風邪流行っているんですよね…、私も長引いていますがどうぞこじらせないように…。
民間療法試したことないです。大根いいみたいですよね。
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事