キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

キラーユ会 ALTさん

2011-05-25 23:12:58 | キラーユ会


「前回までのあらすじ。バリカンさんが来ないから趣味が合うATL君に電話するんだってー」




「じゃ…じゃあALTにするが…何て伝えればいいの?」



「んー、とりあえず趣味が合う事。そんで彼女キレイ系だから、その辺ALTが好みだったらいいなぁ」



「よーし…。もしもし、ALTwwwwww」



「おう、どうした?」



「彼女ほしいかいwwww」



「え?いや、まだそんな気分じゃないんだけどwww」



「え!?彼女いいって!?」



「……(汗)」



「まじか!」



「いたらいたで楽しいかなw」



「そーかそーか。んでさALTくん、キレイ系とカワイイ系どっち好み?」



「うーん。カワイイ系かなー」



「な…!?なんとかなるだろ…」



「キレイ系じゃダメか?」



「いや贅沢は言わないですよ」



「実はですね、以前ALTくんを見かけて興味を持ってくれている女の子がいるんだけど」



「ま、まじか!」



「ああ、………そんじゃまた連絡するわwww」



「ちょっ……!」



「ふう。いやぁカミーユさん、なんかいい感じの感触ですなw」



「そうですなw」



「その女の子にALTがいい感じの返事したことを伝えてくれ」



「よーし(メール)」



「なんかさぁ、彼女がALTにちょっと興味持ってて、ALTもまんざらじゃないときた。ちょっと良い意味で予想外だわ」



「そうだな。びっくりしたよ」



「とりあえずメール返ってくるまで待ちますか…」




「うおー!さっさん出番ない!!キラークイーンめ!一体どういうことなんだ!」



「って事で今週はマジで出番ないさっさんだよ!キラークイーンに問い詰めたら次回はさっさん回になるんだってさ。来週はさっさん喋るよ!喋り倒すよ!しゃべくりセブンだよ!」





「まーたらいしゅー」
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所用のため | トップ | のど »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっさん)
2011-05-26 01:46:34
ん…次回? 私 そんな喋ったかな~W

今回はALT君の画像が思いのほか美形でびっくり。
返信する
Unknown (カミーユ)
2011-05-26 22:14:49
なんとなくALTさんの画像は想像できたわwww

美形すぐる(^p^)
返信する
レス (キラークイーン)
2011-05-29 21:32:20
さっさんさん

たしか一瞬結構喋ったよん(笑)
ALTはこれに限るw


カミーユさん

これの他に何があるというのか(いや、なにもない)
返信する

コメントを投稿

キラーユ会」カテゴリの最新記事