キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

バリカンさん、また襲来

2014-07-12 22:00:18 | バリカン
いきなり「今からカブで行く」と電話が来まして、颯爽と登場しました。こいつ、どんだけ私にカブを買わせようとしているのだ。せっかく耐えているというのに。

また今日も乗れやと言わんばかりでしたが、今乗ればまじで衝動買いしてしまいそうだったので試乗はお断りしました。

でもせっかくバリカンさんが来てくれたので、置き場所問題の解決を図ろうとバリカンさんが提案してくれました。これは素直にありがたいので、車庫の自転車スペースを取っ払いそこにカブを突っ込む事に。これで父車やシャッターに干渉しなければ置き場所はクリアです。

自転車とストッパーを排除していざ。ちょっと狭いですが、なんとOKです。つまり置き場所に困らないってわけですか。その変わり自転車は車庫の2階にしまわないといけないので気軽に乗れなくはなります。自転車も適度に好きなんで、どうしよっかな(笑)






バリカン号「カブ太」


中古ではあるが、バリカンさんこだわりのメンテナンスで状態がかなり良い(らしい)。車に比べるとチョー簡単って言ってました。

まだ買わない。








おまけ



こんなロゴ作って遊ぶ。小島プロリスペクトです。エボ魂。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿