キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

アイズオブヘブン

2015-12-21 23:59:59 | 雑談


ついにアイズオブヘブンを買ってきました(笑)

前回のオールスターバトルの失敗でちょっと待っていたんですが、概ね好評なので買いました。なかなか良いですね。日曜日に疲れたメンタルを回復するべく9時間くらい遊んでおります。

いい感じのキャラゲーであり、ジョジョ度が高いです!この辺は前作からさすが!と言える部分ですね。ジョジョゲーなんですからジョジョ愛は全てに優先するぜッ!公式なストーリーではありませんが、荒木飛呂彦さんが監修しているし、結構ジョジョっぽいストーリーです。

ジョセフが好きな私は2部のジョセフと3部のジョセフが相まみえるシーンなんて超好き。ハッタリで柱の男たちを退ける老ジョセフが「二度とお前たちの相手なんて御免じゃ!」と心の中で思っているあたりがジョジョ愛を感じます。お祭りゲーなんですからOKOK!

格闘から3Dアクションになっているので遊んでいて指が痛くならないので良いですね。これ大事。



私の中で歴代最強のジョジョはジョセフなんだなぁ。もし17歳のジョセフがハーミットパープルを持っていたなら…ジジイになっても急成長するジョセフですよ。スタープラチナ相手でも勝ちそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかれたぞー! | トップ | アンチ・ホワイトクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事