キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

暴風雪の予定

2013-12-10 21:08:34 | 雑談
だった明日の天気ですが、なんか普通に雨になりました。あぁよかったよかった(笑)

雪国ではお馴染みですが、暴風雪になると天気予報の雪だるまがナナメに傾くんですよ。これを見るとほとんどの人がテンション下がります(笑)それが連日続くような予報を見た時はもうどうでもよくなります。暴風雪波浪警報なんて出ると、もうなんか諦めて車運転します(笑)

今日も今日で雨が強く降るような予報だったんですが、日中は特に何もなく、よわーい雨がパラパラ降る程度で何もありませんでしたね。夜になって強い感じになって窓から音がします。天気が大荒れの日に昼寝とか、夜寝る時とか、雨露をしのぐ家があるって素晴らしいと感じます。なんか普通な感じがするな。書かなきゃよかった。


あと何かあるかな。あ、そうだ。


私の命の水として有名なメンズ肌水、これが近所のお店を回っても全く見当たりません。普通のノーマル肌水と、クリーム肌水の2つしかありません。あの輝く黄緑色のメンズ肌水は一体どこに。結局普通の肌水を買ってきましたが、なんか物足りません。今度どこかで見たら5本くらい買ってやろうかと。

冷静になってネットを見ると、アマゾンで普通に売ってるんですよね。なんかミスったかな(笑)今の肌水が無くなりそうになったらアマゾンで注文しよう(笑)



バリカンさんへ、ではありませんがニベア青缶凄く良いです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 艦これ休み | トップ | プリキュアランキング2013 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆大福)
2013-12-12 20:14:23
暖かいので雪になりにくいようです。
いつかドカッと!なるんだろうなぁ・・・。

雨と違って音が出ないから朝起きるのが怖い(笑)
返信する
レス (キラークイーン)
2013-12-16 18:36:31
朝起きて「うわー」となるのも風物詩ですよね(笑)
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事