キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

プリキュアランキング2013 第17戦

2013-12-11 22:38:53 | プリキュア
ごきげんよう。随分久しぶりのプリキュアランキングのお時間です。艦これやっていたせいで放置していました。本来の予定であれば、もう19戦なんですが、艦これのせいで本日が17戦です。すべて艦これが悪いのです。私は悪くない(悪い)。

今回のテーマは、第3戦のリピート「一緒に通学通勤したいキャラ」であります。弟チョイスで第3戦が行われましたので、そろそろ兄チョイスでやろうかと。そういえばプリキュア自体も7月末あたりから全く見ていません。8月上旬は忙しすぎて見る暇もなく、かといってそこから見なおしたかと言うと録画して放置です。だから亜久里なんてまだ「プリキュアの心得」みたいなのを喋っていたままです。すまん。


ではいきます。()は弟チョイスの順位。


10位

美墨なぎさ(美墨なぎさ)



いやぁ、スポーティーっていいもんですよ。初代プリキュア、いまだ健在。弟もわかってるな。



9位

緑川なお(黄瀬やよい)



大正義、公式ヒロインなおちゃん。なぎさと同様、スポーティー。



8位

黄瀬やよい(黒川エレン)



んー。



7位

南野奏(ラブニキ)



ある意味無難といいますか、なんと言いますか。奏の良さに世間はまだ気づいていない…。



6位

北条響(四葉ありす)



うむ。スイート勢はいいものだ…。



5位

花咲つぼみ(相田マナ)



やっぱ性格いいもんね。このドヤ顔可愛いよね。



4位

月影ゆり(緑川なお)



安定のゆりさん。何だかんだで、ゆりさんっていいよ。顔色悪いだけじゃないのよ。



3位

山吹祈里(北条響)



いやーーーーブッキーっすわ。ブッキー選んどきゃ間違いない。ブッキーとガッキーってなんか響きが似てるよね(笑)



2位

東せつな(来海えりか)



おーうせっちゃん。今回も1位じゃねぇ。イマイチ勝てないな今年。



1位

菱川六花(花咲つぼみ)



やっぱ六花です。艦これで朝潮育ててるだけあって、今回はポイントが流れた感もあるが気にしない!!(笑)



似てる。



総合ランキング

 1位 117P 東せつな
 2位 111P 山吹祈里
 3位 109P 月影ゆり
 4位 105P 菱川六花
 5位  93P 花咲つぼみ
 6位  84P 四葉ありす
 7位  77P 黒川エレン 緑川なお
 8位  75P 北条響
 9位  73P 水無月かれん
10位  71P 美翔舞
11位  70P 日野あかね
12位  67P 美墨なぎさ
13位  61P 青木れいか
14位  60P 黄瀬やよい
15位  59P 相田マナ
16位  54P 南野奏
17位  52P 来海えりか
18位  48P 剣崎真琴

------総合優勝ライン-----

19位  33P 美々野くるみ
20位  31P 夏木りん
21位  28P 雪城ほのか 秋元こまち
22位  22P 蒼乃美希
23位  21P 日向咲
24位  18P 夢原のぞみ 星空みゆき
25位  13P 明堂院いつき
26位  11P 桃園ラブ 
27位   8P 九条ひかり
28位   6P 円亜久里
29位   3P 春日野うらら

-----神7ライン-----


と、いうわけでせっちゃんが現在1位でややリード。しかしまだ勝利を得ていない為、同Pで並ばれるとアウトです。名だたる強豪を抑え、六花ちゃんが総合4位までつけました。これは盛り上がってきましたねぇ(笑)

そして残念ながら、総合優勝ラインが張られてしまい、19位の美々野くるみ選手以下は総合優勝の可能性が消えました(汗)残り3戦ですので、いくら頑張っても75P差である42Pまでじゃないと優勝出来ません。しかし、まだ神7ラインは全員の下にありますので、一気にまくる可能性もあります。テーマ次第です。


チームランキング


めんどうなのでカット。多分特に変動なし(笑)




では、次も近いうちに行うはずです。リクエストが来たら多分速やかに行います。

ではまた!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次! (豆大福)
2013-12-12 20:21:21
う、浮気だなぁ!!(笑)

次回は ツリーの飾りつけをしたいキャラ はいかがでしょう?
そろそろプレゼント準備しないと!

次回は ハピネスチャージプリキュア だそうです。
キャラもいろいろ出てますがまだ正式ではないようです。

内容は 全ての世界を壊すために旅立つプリキュアなようで、今までのプリキュアの能力(必殺技)を使えるようです!
最終回は劇場公開との話も聞きます。


嘘です(^^;

返信する

コメントを投稿