キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

毎年恒例、今年1年を振り返る会

2009-12-30 22:04:54 | 雑談




年末の恒例記事。今年1年を適当に振り返るコーナーです。

1月11日

成人式。久しぶりに会う友達沢山。ここで連絡先をいろいろ交換し同窓会が開かれるキッカケになった。今よく遊んでいるバリカンのバカとワイルド野郎とも勿論ここでの再会。同じ五所川原にいるのに会わないと会わないものなんですねぇ。

1月15日

青森の吹雪が全国ニュースになる。この日は天候も悪くホワイトアウト。津軽道でも3台を巻き込む事故が。なんかこの前もあったような気がしましたし、今日も何か事故があったような気がします。仙台の名取から来た人が事故ってて、帰省だと思うんですが悪い日に青森にきちゃいましたね…。
この日はいろいろありまして、朝のラジオ「OH!ハッピーモーニング」で五所川原のたちねぷたが東京ドームを運行したという事で紹介されていました。本当この時は空前のラジオブームでしたね。マリーとか懐かしい…。
そして学校では朝から晩までスモールライトを付けっぱなしの車がいてランエアさんが教務課に行って校内放送までやったというのに結局JAFの世話になるバカな車がいましたとさ。

1月28日

FIFA09を買う。これまでウイイレ2009をやっていましたが、もうFIFAの圧勝でウイイレ2009は今後すぐに売られる事になりました。まだ値段が高かく4200円くらいで売れたような気がします。


2月22日

猛吹雪で5万世帯停電。私の家はセーフでしたが、もう停電伝説。岩手県からも復旧の応援を呼ぶなどマジでこの雪国はなんとかならないものか…。


2月27日

わさおロケ。


3月12日

クラッチ交換。作業中は代車としてグランビアを乗っていました。大きくてATで運転しやすいしやすい。何時間運転しても疲労はほとんどありませんでした。

3月24日

WBC日本が2連覇を達成。決勝戦のイチローのヒットには感動したッ!ほぼイキかけました。サーセン。

3月28日

「ある日のユベントス」が完全シリーズ化になる。この頃はジャニーズ編でした。

とりあえず3月は銭ゲバがブームでした。

4月2日

青森県が日本一仕事が無い県になる。お陰様で就職活動は難航しそうです。

4月20日

髪型のセットが最も楽なのは大泉洋スタイルであると気づく。この頃は髪結構長かったという事ですねぇ。

5月1日

SUGIZOがXに正式に加入。

5月5日

5月だというのに気温は25度。夏だぜ夏。そして世界卓球が日本で行なわれていましたねぇ。そして数日後、5月なのにアラレが降ったとさ。

5月29日

ラジエターの修理に部品取りを込めて3日ほどかかると言われてヴィヴィオを乗っていた時の3日目。3日もATで学校に行くと暇で暇で仕方がなかったです。初日はAT新鮮でしたけどね…。そしてこの3日目、フォレスターに下品に抜かれたので頭に来た私は逆にプレッシャーをかけてみたり。そしてアクセルをベタ踏みしても全く話にならないパワーの差を感じる。NAヴィヴィオおせぇ…。

6月1日

爆発うどん。

6月20日

竜飛リベンジ。風が強い、雨も強いと外出に全く向かないコンディションで竜飛へ。濃霧で竜泊ラインはロクに前も見えませんでした。keibiさんのビニール笠は2秒で死亡しましたね。

6月21日

河村隆一が1時間2000円の駐車料金は高いと言う。そのくせフェラーリを5台、高級車5台ほど車を所有している。隆一はフェラーリ以外は結構取っ替え引っ替えな感じがしますねぇ。

6月26日

世界のスーパースター、マイケル・ジャクソン急死。この人だけは死なないと思っていたんですが死んじゃいましたねぇ…。


7月8日

キラークイーンclassicスタート

7月26日

チャンピオンズリーグ決勝は見ていないクセに南米選手権の決勝を見る。ここでベロンの素晴らしさを知り、将来有望なケイリソンを見つける。

8月7日

のりピーに逮捕状が出る。

8月20日

ジャスミンに新しいマフラーが装備される。この後続けてHIDやタコメーターも装備されていく事になる。

8月31日

政権交代。

9月10日

HID装備。

9月13日

タコメーター装着。

10月17日

うたのおねえさんが可愛い事に気づく。

10月21日

カロリーハンターバリカンがゲーセンのカロリーメイト75をUFOキャッチャーで取る。店員がマジでうんざりした感じでした。

10月24日

「ある日のユベントス」2部スタート。新キャラとしてイチローとガッツが登場。俊輔はますます出番が無くなる。

11月18日

見城美枝子と行く弘前観光。サイン貰った(笑)

11月30日

リアルサッカーをやるために本物のサッカーボールを購入。みんなの運動不足に一役買いました。ただもう目の前は冬。

12月7日

お塩先生逮捕。



という事で明日は大晦日。なのでスーパー更新祭でもやろうと思います(笑)内容は別に変わりません。ただ数で押すだけです(笑)ではまた明日♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿