キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

チャリ通勤

2011-05-18 20:09:05 | 雑談


天気も良くなったし車を使う用事もなくなったのでついに自転車通勤開始。新車は月末じゃないと来ないので、とりあえずママチャリに乗ることにしました。

しかしまぁ身体が追いつきません。いきなり自転車に乗るとダメですねぇ。リハビリしましたけど、ダメなものはダメです。特に西北病院のあの橋は無理くさいです。途中でのぼり歩いていこうかなと思いましたが、かつての栄光を取り戻す為にふんばりましたよ(笑)

朝っぱらからやられました。まだあの橋に挑むには私の身体が出来上がっていません。よくもまぁ高校時代は毎日通ってました…、4年のブランクはかなりデカいです。あの当時はSSじゃなくて普通のママチャリでも難なく駆け上がっていたものなんですけどもう今は厳しくて厳しくて。

とりあえず距離乗って筋肉つけてからじゃないと堂々と挑めません。たしかにあの頃は幾多のアップウンを乗り越え片道7キロ漕いで卓球やってまた帰ってきたものなんですけどね。あの頃は筋肉ありましたもん。こうも衰えるものなんでしょう。

体力もなくなりました、もうすぐ喉カラカラです。前は気にもしない距離だったんですが。って事を考えると過去の栄光を取り戻したくなるもので、しばし身体づくりからはじめてみようと思います。

明日からちょっと早く家でて橋を迂回して通勤します。迂回したら負けかなと思いましたが、ちょっと勝負を預けて置くだけですよ(笑)今に見ておれwww
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラーユ会 バリカン | トップ | チャリ通勤2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっさん)
2011-05-19 02:00:28
あの橋…なかなか お目にかかれない激坂だよね。
返信する
レス (キラークイーン)
2011-05-22 22:54:24
あの橋を制するものは五所川原を制す(笑)
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事