キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

これから始まるサイベリア

2009-12-31 14:23:30 | 雑談


はい午後2時過ぎました。2010年まで残り10時間。別にこう2010年になったからといって特にめでたい事もなく、これからの就職の事を考えると絶望しかありません。高度経済成長でもなく、バブルでもなく、不況です。しかも100年に1回の大恐慌。なんだそりゃ。

まぁ…まだ若いのでいいんですよ。家庭をもってリストラ受けたワケじゃないんでね。まだ長い人生、いろいろあるさ。

だからといって就職は勝ち取らないといけないので、不遇な環境の人がいても私は手を緩める事は出来ません。SPIとかマジで嫌なんですけどどうしようもありません。今から勉強してこれから始まる就職活動に備えていかなければいけないのです。

地元志向ですけどね。よっぽどの事が無いと県外は行かないと思います。そんなに雪が嫌なら雪が無いところに行けばいいんでしょうけど(笑)

雪降らない場所だとエボじゃなくてもいいじゃないですか。スタッドレス買う必要もありません。なんて素晴らしい。でも雪を運転出来なくなるのが怖い。この微妙な心理。そしてエボが多分維持できない。これはデカい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜崎あゆみ 紅白を目前にし... | トップ | 霧状整髪剤でシェア争い=ウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事