キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

バリカンがはいだしょうこさんについて熱弁してた

2009-12-16 10:53:25 | 雑談


意外にファンっているものなんですね。はいださんの特徴といえば、歴代お姉さんの中でもおそらくトップクラスであろう歌唱力と、ワーストであろう画力でしょう。



おなじみの動画。かの有名な伝説の絵描き歌です。奇跡の1枚を書く画伯。ほかにも



ね。これドラえもんです。是非ぷっすまに出て欲しいです。


それでさらにバリカンさんは「ぼよよん行進曲」についてもしゃべり出す始末。この曲を簡単に紹介すると子供に人気がある曲で、今井ゆうぞう、はいだしょうこコンビを象徴するような曲です。作曲はチューチュートレインの中西圭三さん。今の体操の曲も作っています。私と同世代の方、もう「あ・い・うー」じゃないんですよ(笑)



だんご3兄弟以来のヒットを飛ばすんだったらドンスカパンパン応援団よりこっちで攻めた方が良かったかもしれませんね。



今のお兄さんとお姉さんのぼよよん行進曲。たくみお姉さん…音大卒と宝塚のエトワール卒じゃやっぱり違うぜ…。たくみお姉さんはぶりっこっぽいので女性には不評。でも男性には大人気。まぁ妬みです。

まぁこの今井ゆうぞうとはいだしょうこは歴代の中でもかなりいいコンビだったのかもしれません。キャラ的にはお互い個性が強いのでベストかもしれませんね。



子供達にとって一番良かったのはやっぱこの2人でしょうか。私が幼稚園だった時です。なにげに神崎さんチャーミングですね(この時代を感じる褒め言葉)。坂田修さんは歴代最高のお兄さんだと思いますよ。声が親しみやすくていいです。お兄さんといっても40近くまでお兄さんをやっていたのは秘密。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿