キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

アイマス2 「突弦変異」 その2

2012-08-23 18:05:49 | 雑談


同じ会社のライバルである竜宮小町に敗れてからリベンジの機会を伺う日々。新曲も出したりしてね。



ま、ストーリー中盤で竜宮小町を撃破し、プロデューサーの律子が竜宮小町のメンバーを突弦変異のライブにゲストとして出して勉強させてくれと。もちろんいいぞー。



ここに謎のイケメン「天ヶ瀬冬馬」登場。通称「あまとう」。こいつラスボスなんだな。

雪歩は男性恐怖症なので遠くにいます。口喧嘩は律子におまかせさ。



それはいいとして、アイドルを引退してプロデューサーになった律子も再びアイドルとしてスポット参戦してくれるぞ!



いろいろあって突弦変異もメジャーアイドルになりました。あとはIA大賞の授賞会場に行くのみである。


さ、運命の発表である!



スノーホワイト賞(東北エリア)



フォレストグリーン賞(中央エリア)



フェニックスレッド賞(上方エリア)



ブラックパール賞(西エリア)


5つのうち4つの各エリアで最も活躍したアイドルに送られる部門賞を獲得。この勢いでアイドルアカデミー賞もいただきである。



獲得!キター!



見事獲得。このあと栄光の発表会があるんですが、曲はもちろん「Ready!」です。感動して泣きそうになりました。



IA大賞もとったし、次の目標は部門賞+IA大賞という完全制覇です。




万を時して、王道アイドルが立ち上がる…ッ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイマス2 「突弦変異」 | トップ | 読書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事