キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

休日

2015-10-14 23:59:59 | 雑談
ごきげんよう。今日は休日であります。行動開始を9時に持って行きたかったんですが、のんびりしたせいで9時30分くらいになってしまいました。まぁこれといって特別急ぎの用事が無いとはいえ、ちょっと勿体無い気がしました(笑)

そんな時間にユニバース(スーパー)に行ったんですが、朝っぱらから随分と混んでるねぇ…。何をそんなに急いで買おうとしているのか。安売りのチラシでも入ったんでしょうか。でも早い時間の買い物っていいですよね。買い物に限らずとも家でゴロゴロしているよりはずっといい。

んで、その後は冬のジャンバーでも買おうとゼビオへ。10時から開いていると思ったんですが、10時30分開店だったのでテンションが下がりゲーム倉庫で適当に漫画読んだりゲーム見たり。特に何も買わず出て帰宅。昼過ぎまでゴロゴロして1時頃もう一回ゼビオへ。しかしいい感じのやつが見つからなかったので買わず(笑)

昼食も食べましたが、いつもの食堂、かいどうへ。ホットコーヒー1杯だけ飲んでダラダラ遊ぶ。3時すぎに帰宅してメタルギア。うーん、この日程もいかがなものか。でもなかなか楽しい休日でした。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿