キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

MGOやってみた

2015-10-08 21:18:42 | メタルギア
ごきげんよう。やっぱり気になっていたので先ほどちょっくらMGOやってみました。スタイルが偵察・重装・潜入の3つあるんですが、MGSなら潜入だろうという事で潜入スタイルに。でもこれ基本銃撃戦なのであんまり潜入ってどうなの?っては思いますが、潜入の評判も良いようですのでまぁいいかと。

あんまり銃撃戦は好みじゃないんですが、ゲームなので仕方なしに撃ってます。レベル上がったらステルス迷彩が使えるようになって早速使ってみたんですが、まだどう使うのかが有効なのか把握しきれていない為、チームの皆様には大変ご迷惑をかけてしまいました(汗)すんません。

しかしこれ…敵を打つぞ―って意気込んでやってるわけで、色々と脳から何かが分泌されてそうですね(笑)なるほど皆がハマってしまうわけです。実際の戦場でこんなにアクティブに走り回るとすぐ死んでしまいそうですが、これはゲームなので気にしない。サバゲーやってる人とか立ち回り上手そうですね。

これやるとMGS本編が疎かになってしまいますのでなんとも悩ましいところですが、MGOも結構面白いので困りましたね(笑)まぁ気分転換みたいにちょこちょこやっていきましょう。



そんな感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿