一歩前へ

秋草誠のブログ
困ることは考えない!
いいことばっかり考えよう!!
だから一歩前へ

へこみちゅう!!

2017-09-12 11:50:55 | 大学

今朝、先日の日本私立短期大学の広報担当者研修会のアンケート結果が送られてきました。

私は2番目に事例報告したのですが

多くの方々が

1番目のT短大を絶賛していました。


私の発表の評価は

チョボチョボ

でした


さすがに

図太い私でも

 

がーーん!!

 

って

 

感じです。

 

とはいえ

 

評価が悪かったわけではなさそうなので

(事例報告の評価は発表者2名なので、実際のところはワカリマセン)

 

まあ


いっか!

 

 

へこんで

 

勝手に立ち直っています。

 

この辺が図太い私の魅力ですよ!!

 

なんせ

 

自己点検・自己評価が甘いのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿