おはなしきっき堂

引越ししてきました。
お話を中心にのせてます。

なんと

2019年07月01日 | 絵日記


外を見ても暇だと。
コブはおきている限り暇だと訴える。



コブの毛。
ラバーのブラシでゴシゴシするのが大好き。
でも、ゴシゴシをした後は、コブちゃんの嫌いな掃除機がやってくる。
大好きと嫌いとはセットだ。

************************************

この日、ちょうど家のネットと電話の工事が入っていた。
もう、終わっていて説明を受けているところだったのでよかった。
おとーさんに説明を聞いてもらい、その間に妹と相談する。
実は、この日はおとーさんは休みじゃなかったんだけど、その前の週に工事予定だったのが、この日にお葬式がありキャンセルして1週のばしていた。
実はおとーさん、今まで「有給」をとった事がない。
だから、いい機会だから取りなよといって無理やり休んでもらっていた。
結果的の良かった。

妹が電話でまず相談するところにかけると「救急車を呼んだ方がいいです」と言われて救急車を呼ぶことに。
そうじゃないと妹一人で母を支えて車に乗せることは無理だったので。

うちも駆けつける。

実は前日の電話で「転んだ」とは聞いていたけど、あまり痛がっていなくて「大丈夫」と言っていた。
でも「実物」を見るとひどい状態だった。
痛くないのか!と不思議だ。

長時間待ち、医師の説明を聞いた。



かかりつけの先生に「痛い、痛い」と訴えすぎてかなりきつい薬が出ていた。
それによってのふらつきだった。
以前から痛みに弱い人で、少しの痛みでも我慢が出来ない。


腹が減っただと・・・。
夜の10時回っていたから私だって腹減ったよ。
このあとファミレスで遅い遅い夕食をとった。

実は、これの続きがあるのだけど今日は再びこの病院に行くのとかかりつけの先生に会いに行ったので非常に疲れた。
もう、ちょっと無理。

で、続きは次回に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 痛みのレベル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿