染織工房きはだや 「店主の独り言」

きはだや店主が今日の出来事を語る。喚く。話す。切る。
でも日記は苦手。
皆様の気軽なコメントをお待ちしています。

仙台藤崎 職人展

2020年03月27日 | 店主の一日
東京五輪がどうなることやらと思っているうちに延期になりました。
いたしかたないですね。
百貨店さんでの催事も中止になるところが出てきて困惑中です。
そんな中ですが、仙台藤崎の職人展は絶賛開催中です。

なんでもカーテンの向こうにバックストックがあるので、ちょっと、間の抜けたような位置におります。
きはだやのオリジナルの唐桟はもちろん。
十日町、小千谷、塩沢の織物も満載です。
通常なら、他の会場と二つに分けてもってくるののですが、同時開催の会場が中止になったので、例年より多い品揃えになりました。
少し多く持ってきたので、軽くして帰らないとなりません。
みなさまのお越しをお待ちしております。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪は延期なのか。 | トップ | 花粉症ももうじき終わり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店主の一日」カテゴリの最新記事