真珠職人

女性をきれいにするパールの魔法
真珠を身につけると、自ずと背筋が伸びて清々しくなる瞬間が大好きです。

ご注意ください!!

2014年10月19日 15時31分52秒 | Weblog
今日、お客さまから
Yahoo!オークションで、真珠職人の商品をアラート設定していたら
別の方の真珠が、出品されていた。とご報告を受けました。

タイトルの前に「真珠職人」と記載し商品を出品していたようです。

私は、どなたともチームを組みませんので、皆さま、ご注意ください。
現在のヤフオク商品は、こちらです。

そして、ご報告くださったお客さま、いつも、本当にありがとうございます。m(__)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (ryon)
2014-10-20 07:12:44
アラートで届いたのが
■真珠職人と ついたぜんぜん別の人の商品でしたよ。
まるで真珠職人さんがマーケティングの人とタッグを組んだかと錯覚させるような感じでした。
いつものスタイルの全く違うので変だなと思っていたところです。

コメントを投稿