真珠職人

女性をきれいにするパールの魔法
真珠を身につけると、自ずと背筋が伸びて清々しくなる瞬間が大好きです。

世界一の真珠をめざして~真珠職人~

2008年11月21日 19時29分55秒 | Weblog

白蝶真珠を育てる主人(真珠職人)の目標でもある
「世界一の真珠」

それは、世界で一番大きく、美しい真珠であること。

この世界中のどこかで今も、育てられているかも知れませんが
今日は、16.20mm.の最高品質パールをご紹介させていただきます。(*^_^*)

「これが真珠?!」と思わず叫びたくなる迫力と貫禄の光輝(てり)。

私も、この大きさで、この美しさは初めてでした。



そうです。ご存知の方もお見えでしょうが…。

真珠職人のホームページ ~稀少真珠~にアップされている
真珠科学研究所の最高品質を取得した白蝶真珠「白蝶・ヴィーナス」です。

隣にあるのは、12.0mm.の白蝶「クイーン」

たった4mm.の差ですが、真珠にすればかなり大きな違いになりますね。
指輪にすれば、すごい迫力になりそうです。

これほどのクオリティを保持する真珠は
どれもこれも、見れば見るほど、
吸い込まれそうな魅力が秘められ、実に神秘的です。

まるで、こちらまで魔法をかけられたようです。

テカテカと、ただ照らされた真珠と違い
珠の奥底から湧き上がるような輝きと
包み込むような優しさを秘めた最高級の真珠。

この珠を手にできる方は、世界にただ一人です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただただ ひれ伏すだけ (ryon)
2008-11-22 10:51:15
ですね。
美しい真珠です。

自然のつくりだした
美ですね。
人造のいろんな対象からはえられない
あたたかさを感じ
見とれてい★す。
返信する
ただただ ひれ伏すだけ (S婦人)
2008-11-22 22:20:13
ryonさん、いつもコメントありがとうございます。
私も真珠には、あたたかみがあるように感じます。
だから気持ちを落ち着かせてくれたり、癒してくれるのでしょうね。

返信する
素晴らしい! ()
2008-11-25 15:48:09
待っていました!
この真珠がブログで紹介されるのを
Big白蝶に 素晴らしい干渉色

本当に素晴らしい!
写真で見てこれだけ素敵なのですから。。。
実物はいかに。。。

でも 世界で手にできるのは1人だけ

これは 凄い家宝になりそうですね

出来るなら我が家の家宝に・・・無理か・・・
返信する
素晴らしい! (S婦人)
2008-11-27 00:03:18
これを家宝にしてくださるなら本望です。
指にあてた感触やボリュームは、想像以上です。
この真珠が、素敵な嫁ぎ先へお嫁にいけますように…
返信する
お久しぶりです。 (寄り道のしゅん)
2008-12-03 00:08:14
お久しぶりです。駿です。
ブログ再開したので、また見に来てください。
返信する
お久しぶりです。 (S婦人)
2008-12-08 10:38:35
了解したなり!!また遊びに行きます。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿