真珠職人

女性をきれいにするパールの魔法
真珠を身につけると、自ずと背筋が伸びて清々しくなる瞬間が大好きです。

ホームページ更新しました (^^)

2007年06月14日 23時58分41秒 | Weblog

ホームページに 『 最高品質 』 と 『 稀少パール 』 のページを追加しました。
以前から取り組みたいと考えていた「 職人の拘り 」 ページです。(*^_^*)

『 最高品質 』 は、真珠鑑別において高い専門性を誇る
真珠科学研究所の最高品質シリーズに基づき評価された
真珠の最高峰ばかりをご紹介させていただきました。

それぞれの真珠が持つ色味、または干渉色を兼ね備えた重厚感などの違いを
感じていただければ嬉しいです。







また、『 稀少パール 』では、これまでに集めた珍しい真珠を
ご紹介させていただきました。









めったにお目にかかれない珍しい色味のパールから特大パール。
また、稀少パールでありながら、最高品質を誇る超豪華パールまで
一同に並べてみました。^_^;

また、お時間がありましたらホームページも覗いてみてください。
よろしくお願いします。m(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿