育児サークル 『ふれあい広場』 名古屋

ブログをお引越し致しました。新しいブログは http://ameblo.jp/hureaiinou/までお願い致します。

育児サークル『ふれあい広場』(開催報告)2013年8月

2013-08-28 | サークルトップページ

8月は夏休みと言う事もあり幼稚園や小学校のお友達もたくさん遊びに来て下さいました。
8月の活動を報告致します。

8月6日(火)…牛乳パックエコ机製作会

この日は朝から大雨
でもみんな元気に遊びに来て下さり、机を完成することが出来ました。

お昼までに完成するために朝、9時30分を集合時間としたのでママ達は大丈夫かなと心配しました。

集合して始まってみると皆さん、真剣なまなざしで取り組みました。

子供達もお利口さんで助かりましたありがとう。







お昼近くになると、さすがに眠たくなっちゃってママは抱っこで製作。

  ママ、頑張って


 牛乳パックでドミノに挑戦




何とか完成させママ達はニコニコでした。お家でエコ机を大活躍させてね



8月26日(月)…西児童館がやって来る!!

毎年恒例になった『西児童館がやって来る!!』を開催しました。

いつものサークルにはないおもちゃをいっぱい持って来て下さりお友達は思い切り遊びました。




0歳児のお部屋では手遊びを中心に遊びました。




西児童館の皆様、ありがとうございました

9月もいっぱい、遊ぼうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。