育児サークル 『ふれあい広場』 名古屋

ブログをお引越し致しました。新しいブログは http://ameblo.jp/hureaiinou/までお願い致します。

牛乳パックエコ机 寄贈しました

2009-05-02 | サークルトップページ

4月24日(金)牛乳パックエコ机を西児童館に寄贈致しました。
育児サークル『ふれあい広場』のスタッフママにも同行頂き
館長さんにお渡ししました。

その日はにしっこひろば『もこもこ』の開催日で
たくさんのかわいいお友達も児童館に遊びに来ていました。

最初に育児サークル『ふれあい広場』の紹介をさせていただいて
エコ机の紹介もしました。
なかには作り方を知りたいと言われるお母さんもいて嬉しい気持ちになりました。

このエコ机、最後に布を貼りつけますがたくさんの布が必要なんです。
今回は『あかつき保育園』より使わなくなったお昼ね用の
お布団カバーをわけて頂きました。

ご協力ありがとうございました。

今後も様々な機関よりご支援を頂けると助かります。
ご協力頂ける場合はご一報下さい。
 


牛乳パックエコ机の講習会は開催する予定です。
またその時はお知らせしますね。
お楽しみに

西児童館:名古屋市西区花の木二丁目10-7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。