日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

道の駅 あかいがわ (赤井川村)

2019-10-27 09:22:30 | 道の駅


つい最近、オープンしたと思っていたら
2015年オープンだそうです。
4年たったんですね。



ちょうどお昼どきでしたので
食事をする人で賑わっていました。
ラーメンやカレーなどがメインで
メニューの種類はあまりないようでしたが、
みなさん美味しそうに食べていました。

同行者とここで食事でもと考えましたが、
ちょっと混雑していたのもあり、
赤井川温泉で食べようかと。



村で初めてのパン屋さんだそうです。
パンも美味しそう。
外に座って食べられるスペースが
ありましたので、買って食べても。



派手さはないけど、なんだか
ほのぼのした雰囲気漂う道の駅でした。



このあと、楽しみにしていた
赤井川温泉はまさかの臨時休業(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。