日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

トヨタ ラウム

2019-05-15 15:33:50 | 車のこと


20年以上、あちこち連れってくれたラウム。
フルモデルチェンジ後のラウムは時々
見かけますが、さすがに98年式は見かけません。
まだ走れるうちに引退した方が良いかと思い
来月までにはお疲れ様予定。

今はほとんど「おいしいもの」紹介&備忘録の
このブログですが、以前は温泉やら道の駅やら
ドライブ的な記事もありました。
数年前からラウムでの遠出が微妙に
「大丈夫かな」となり、飲食店の記事が
メインになっていました。



天気もいいし小林峠に来てみました。
少し寂しい気持ちにもなりますが。

次の車は現在納車待ち。
それはそれでカーグッズをソワソワと購入しており
楽しみにしています。
また遠出の機会が増え、このブログも
変わっていくと思います。
温泉、おいしいもの、道の駅、その他あちこち。
車のことの記事も増えると思います。
なので「車」のカテゴリーを増やしました。



ドイツ語で空間という意味のラウム。
その名の通り広い空間の車でした。
ペアベンチシートなのもお気に入り。
Sパッケージなので自己満足な純正エアロも
お気に入り。

故障知らずで元気にぐんぐん走って
(さすがトヨタ)
私たち家族に思い出をたくさんくれました。
それにしても20年以上、20万キロ以上
走れたって凄い。
毎回の車検代も凄かったけど(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。