日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

相馬神社

2010-07-31 00:24:25 | 御朱印


運動不足の現代人な私にはかなりツライ坂を登ると
相馬神社の拝殿・神殿があります。

龍の彫刻がカッコイイ!!

この日は急に老若男女の団体がだばだばーとやってきて
静かな拝殿前が賑やか(と言うよりウルセー)になりました。

ほがらかな感じの阿形。

吽形もほがらかな感じですね。
「あーイイ天気だわ」なのんびりした表情。

御朱印料はたしか300円だったような・・・

社務所で御朱印を待っていたら、先程の団体がまたもや
だばだばーと社務所に来てお守りなどを騒がしく物色。
パワースポットブームとかでみんなで来たのでしょうか。
たまにパワースポットとして相馬神社が紹介されていますからね。

         
ランキング参加しています。クリックお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。