日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

ZORA (中央区)

2013-07-11 07:41:32 | スープカレー (札幌)


一度スープカレーを食べると
続けざまに食べたくなり
しばらく食べ続けるクセが
あります。
今回はゾラ。
またしてもポーク(笑)
辛さを決める時に
同行者が「6番にしよう」と
何故か誘うので6番。
もう一人の同行者は
「口内炎あるから
5番にする」
口内炎発生時の
カレーは痛そう・・・

以前のゾラのスープは
私にとって甘めでしたが
ちょっと前からスパイシーさが
増したように感じ、以前より
行くことが増えました。
通し営業なのも
いつでも行けて便利です。

スパイシーさが増しても
甘さを感じるやさしい
スープ。
辛いのが苦手な方も
食べやすいスープカレー。
キレイで落ち着ける店内です。

ランキング参加中です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。