日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

千歳神社

2013-07-28 00:00:00 | 御朱印


そういえば最近神社に行っていないなと
思い「千歳神社に行ったのはいつだったけ?」
約1年前に行っていました。
思っていた以上に大きな神社で
ゆっくり過ごしたなぁとぃう印象があります。
石神さまスタンプラリー(勝手に命名)が
絶賛開催中(多分今も)
写真は全て去年の9月のものです。

ちょっと喉を潤してブラブラ行きましょう。

いい感じの手水舎。





安心して眠っているようにも
見えますね。



平日の昼下がり
気持ちのいい風が吹いていたのを
覚えています。

右端に地味に懐かしいペンが
ありますが。
おねがいごとって改めて考えると
そんなにないかなぁ。
俗っぽいお願いってしづらいですね。

土俵あり。
ちびっこ相撲とかあるのかな。

さらにぶらぶら。



ちょっとチャーミングな笑顔(笑)

ラブラブ(死語ですね)
もちろん石神さまスタンプラリーに
参加しましたよ。
結構距離もあるので小さいお子さんなら
大変でしょうし、飽きてしまうと思いますが
大人なら散歩がてらのんびり過ごせる神社です。



鶴がかわいいですね。


ランキング参加中。
よかったらクリック↑
お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。